VS&BS隊 1/28は隊集会と月の輪組訓練です。

こんにちは!
スキー舎営お疲れ様でした。楽しかったかな?。
また、最近インフルエンザが流行っています。各自予防と発症した時は早めに病院への受診も!無理せず休むように!!

さて、1月も終わりますが進歩は各自進めていますか?。あと、そろそろ来年度の年間プログラムを考えましょう。

今度の隊集会後はカブ隊のくまスカウトの月の輪訓練集会があります。
みんなもカブ隊からボーイ隊に上進する前に訓練に参加してますよ。忘れてるかもしれないけど、くまスカウトの時にボーイ隊のお兄さんお姉さんにローピングや、国旗儀礼などを教えてもらってます。
なので、くまスカウトの後輩達にボーイ隊のおもしろさを教えてあげて下さい。

今度の日曜日は丸一日の集会になります。参加出来るスカウトは、出欠のコメントを丸一日参加、午前中隊集会のみ参加、午後月の輪組のみ参加。とコメントを入れて下さいね。

下記の日程で隊集会&月の輪組訓練を行いますので、各自出欠のコメントをお願いします。

①隊集会
日  時 2019年1月27日(日)09:00〜12:00
場  所 大宮中部公民館  調理実習室
服  装 制服  県連キャップ  防寒具
持ちもの 集会に必要な基本セット   お昼のお弁当

②月の輪訓練集会
日   時 2019年1月27日(日)13:00〜15:00
場  所 大宮東公民館  
服  装 制服  県連キャップ  防寒具
持ちもの 集会に必要な基本セット


隊長は私用の為、お休みしますので、西副長、中村副長の言うことを聞いて活動してください。

あと、部活等で参加出来ないスカウトは、来年やりたい事があったらコメントして下さい。

14 件のコメント:

  1. パンサー班の石田優奈です。
    出席します。よろしくお願いします。

    返信削除
  2. フクロウ班の須釜です。
    両方出席します。
    宜しくお願いします。

    返信削除
  3. フクロウ班の高田です。
    部活のため欠席します。
    やりたい事は今年度と同じ感じがいいです。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  4. イーグル班の光です。
    行く予定だったのですが、インフルエンザに
    かかってしまったので欠席します。
    私も今年度と同じ感じでやりたいです。
    宜しくお願いします。

    返信削除
  5. イーグル班の宮崎です
    両方とも出席しますよろしくお願いします

    返信削除
  6. フクロウ班の大平です。
    両方出席します。よろしくお願いします。

    返信削除
  7. イーグル班の栗原です。
    両方出席します。
    宜しくお願いします。

    返信削除
  8. イーグル班の石田夏海です
    隊集会だけ出席します。
    よろしくお願いします

    返信削除
  9. イーグル班の出欠報告です。
    出席→栗原・宮崎・石田(午前中のみ)
    欠席→鈴木ㇶ
    不明→沼田・鈴木ュ・佐藤
    です。お願いします

    返信削除
  10. パンサー班の瀬尾麻結奈です。
    両方出席します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  11. フクロウ班の藤井実果子です。
    家の用事があるため欠席します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  12. パンサー班の伊丹です。
    部活の大会があるため欠席します。
    私も今までと同じ感じでやりたいです。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  13. イーグル班の沼田です。
    こども会の行事があるので欠席します。
    やりたい事は楽しければ何でもいいです。
    返信が遅くなってすいませんでした。

    返信削除
  14. 遅れてすいません。
    パンサー班の塩入彩世です。
    塾のテストのため、欠席します。
    宜しくお願いします。

    返信削除