VS&BS隊へ 1/8(日)団行事「新年会」の案内です。

隊長でーす。明けましておめでとうございます。お正月だねー。冬休みは楽しんでいるかな?。お年玉はいっぱいもらったかな?。今年もボーイスカウト活動を思いっきり楽しみましょう!。
さて、団行事「新年会」の案内です。各班班長は連絡網で班員へ連絡。出席確認を前日1月7日(土)中にお願いします。
お正月だし、冬休みでお出かけをしているスカウトもいると思いますから、連絡網がうまく回らないかな?。とも思います。で!今年も各自、積極的にブログに書き込みをお願いします。詳細は下記の通りです。宜しくお願いします!。

保護者の皆様、毎年の事になりますが、団委員選出の保護者会もございますので、お忙しい中大変恐縮ですが、ご出席の程、宜しくお願い致します。

●日  時 平成28年1月8日(日)13:00〜17:00
●場  所 高鼻コミュニティーセンター 大会議室

●集合時間 平成28年1月8日(日)13:00
●集合場所 高鼻コミュニティーセンター 1階ロビーに集合して、大会議室へ移動

●解散時間 平成28年1月8日(日)17:00(予定)
●解散場所 高鼻コミュニティーセンター

●服  装 制服、制帽
※団行事という公式行事なんですが…。セレモニーは室内なんで、副帽の県連キャップでもOKです。県連キャップをまだ持ってない人はハットもしくはベレーで
●持 ち  物 隊集会に必要な「七つ道具」
※氷川様へ初詣に行った後に、お汁粉を食べるので、ずえったいに個人食器を忘れない事

51 件のコメント:

  1. パンサー班の塩入彩世です。
    出席します。
    宜しくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. あけおめ!ことよろ!了解しました!

      削除
  2. イーグル班の石田夏海です
    出席します。
    宜しくお願いします。(*'▽')

    返信削除
    返信
    1. あけおめ!ことよろ!了解しました!

      削除
  3. フクロウ班の藤塚翔太です。
    出席でお願い致します。

    返信削除
    返信
    1. あけおめ!ことよろ!了解しました!

      削除
  4. フクロウ班の大平です。
    参加します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. あけおめ!ことよろ!了解しました!

      削除
  5. パンサー班の池田です。出席しますので宜しくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. あけおめ!ことよろ!了解しました!

      削除
  6. パンサー班の岩澤です。
    今、連絡網を回しました。
    私は出席します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. あけおめ!ことよろ!
      ありがとう!了解しました!

      削除
  7. イーグル班の佐藤摩耶です。
    出席します。
    宜しくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. あけおめ!ことよろ!了解しました!

      まやちゃん、ちかいの式をしましょう。
      3つのちかいをしっかり言えるようにしておいて下さい。(^_^ゞ

      削除
  8. イーグルの清水です。
    一日練習試合です。
    いつも欠席ですみません。

    返信削除
    返信
    1. あけおめ🎵ことよろ🎵
      新年早々練習試合かー!。御苦労様。
      とりあえず、部活頑張れ!。

      削除
  9. パンサー班の宮坂です。
    出席します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. あけおめ🎵ことよろ🎵了解しました!

      削除
  10. フクロウ班の原谷です。
    出席します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. あけおめ🎵ことよろ🎵了解しました!

      削除
  11. イーグル班の岩澤です。
    出席します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. あけおめ🎵ことよろ🎵了解しました!

      削除
  12. パンサー班の高田です。
    すみませんが、はずせない用事があり欠席します。

    返信削除
    返信
    1. えー⁉マジでー❗。はずせない用事じゃしゃーない。
      あけおめ🎵ことよろ🎵了解しました!

      削除
  13. フクロウ班の金谷です。
    出席します。よろしくお願いします!

    返信削除
    返信
    1. あけおめ🎵ことよろ🎵了解しました!

      削除
  14. フクロウ班の佐々木です。
    部活があるので少し遅れるかもしれないのですが
    出席します。

    返信削除
    返信
    1. あけおめ🎵ことよろ🎵了解しました!
      慌てず、焦らず、急いで来てくれ(笑)

      削除
  15. フクロウ班の須釜です。
    部活のため少し遅れるかもしれませんが、
    出席します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. あけおめ🎵ことよろ🎵了解しました!
      あやめ姉さんも部活かー。
      慌てず、焦らず、急いで来てくれ(笑)

      削除
  16. パンサー班の宮崎です
    出席します。よろしくお願いします

    返信削除
  17. パンサー班の千葉樹です。
    用事があるので、欠席します。

    返信削除
    返信
    1. あけおめ🎵ことよろ🎵残念だが、了解しました!

      削除
  18. パンサー班の野中です。
    出席します。よろしくお願いします。

    返信削除
  19. フクロウ班の太田です
    部活の為欠席します

    返信削除
    返信
    1. あけおめ🎵ことよろ🎵了解しました❗

      削除
  20. パンサー班の李です出席します。今年もよろしくお願いいたします✨

    返信削除
  21. パンサー班の李です出席します。今年もよろしくお願いいたします✨

    返信削除
    返信
    1. あけおめ!ことよろ!了解しました!

      李くん。ちかいの式をしましょう。
      3つのちかいをしっかり言えるようにしておいて下さい。

      削除
  22. イーグル班の山崎です。卒団大会前日の練習があるため、すみませんが欠席させていただきます。
    よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. あけおめ🎵ことよろ🎵了解しました❗

      削除
  23. イーグル班の羽田です
    出席します
    連絡遅くなってすみません

    返信削除
    返信
    1. あけおめ🎵ことよろ🎵
      あいよー。了解しました❗

      削除
  24. イーグル班の加藤です。
    部活のため欠席します。
    宜しくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. あけおめ🎵ことよろ🎵了解しました❗
      部活ガンバってな❗

      削除
  25. フクロウ班の井嶋です
    遅くなってすみません
    欠席します
    よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. あけおめ🎵ことよろ🎵了解しました❗

      削除
  26. パンサー班の岩澤です。
    出欠を連絡します。
    出席  塩入 池田 宮崎 野中 宮坂 李 岩澤
    欠席  高田 千葉              です。
    よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. もゆ班長。どうもありがとう🎵

      削除
  27. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  28. 遅くなってすみません。
    イーグル班の出欠です。
    出席…石田、佐藤、岩澤、小林、羽田
    欠席…山崎、清水、加藤、横田
    不明…永井
    です。よろしくお願いします。

    返信削除