VS&BS隊 秋のまったりキャンプの案内です。

毎度ー!。隊長です。団キャンプ&お疲れさまでした。
さて、今年度のキャンプもついにラストキャンプを向かえます。毎年恒例?「秋のまったりキャンプ」です。
今年、最初で最後になっちゃいますが武蔵横手の『啓明荘』で大自然の中キャンプをしましょう。野生の猫がみんなを待ってます(笑) 
キャンプシーズンも終わってしまうので、思いっきりキャンプを楽しんで欲しいと思います。で、進歩を含め『キャンプでないと出来ない事』をやっちゃいましょうね!。

では、いつも通りに、各班班長は連絡網を回して、班員の出欠確認をお願いします。
みんなもいつも通り、出欠のコメントをお願いしますね。スポット参加のスカウトは到着時間、食事の有無等も書き込んで下さい。

★秋のまったりキャンプ★

●日  時 平成29年9月23日(土)6:30〜24日(日)17:30
●場  所 武蔵横手 啓明荘
      埼玉県入間郡毛呂山町大字権現堂195−1 ☎049−294−6766
●集合時間 平成29年9月23日(土)6:30
●集合場所 団倉庫
●解散時間 平成29年9月24日(日)17:30(予定)
●解散場所 団倉庫
●服  装 制服、副帽(県連キャップ)ネッカチーフ
●もちもの 一泊二日に必要なキャンプ装備。隊集会に必要な七つ道具、キャンプを楽しむハート。後、寒暖差が激しいかと思うので防寒対策(防寒具/フリースなど)を忘れずに

■タイムスケジュール(予定)■

★平成29年9月23日(土)
 6:30 団倉庫 集合
 7:30 大宮駅へ移動
 7:56 大宮駅出発→川越駅
 8:26 川越駅出発→東飯能駅
 9:30 東飯能駅出発
 9:42 武蔵横手駅到着→啓明荘へ徒歩で移動(1hのハイク)
11:00 啓明荘到着 チェックイン→休憩→開所式
11:30 昼食
12:30 設営開始(テントサイト設計)→13:30まで
13:30 キャンプクラフト作り(立ち釜、防水マッチ、ローピング)
16:30 配給
17:00 夕食作り
19:00 食事完了
19:30 ナイトプログラム(天体観測などなど)
21:10 GB会議→班集会
22:00 消灯

★平成29年9月24日(日)
 6:00 配給 朝食作り
 8:00 食事完了
 8:15 点検
 8:45 朝礼
 9:15 キャンプクラフト2→11:15まで
11:30 配給 昼食
12:30 食事完了
12:40 徹営開始→13:30徹営完了
13:40 閉所式
14:00 チェックアウト/啓明荘出発→武蔵横手駅へ徒歩で移動(1hのハイク)
15:00 武蔵横手駅到着
15:20 武蔵横手駅出発→東飯能駅
15:50 東飯能駅出発→川越駅
16:20 川越駅出発→大宮駅
16:40 大宮駅到着→団倉庫へ移動→備品整理
17:30 解散(予定)
  

45 件のコメント:

  1. フクロウ班の、高田です。
    出席します。よろしくお願いします。

    返信削除
  2. 二反田河以2017年9月15日 21:28

    ベンチャーのにたんだです
    2日とも部活があるので欠席します<(_ _*)>

    返信削除
  3. イーグル班の栗原です。
    出席します。
    よろしくお願いいたします。

    返信削除
  4. イーグル班の光です。
    出席します。よろしくお願いします。

    返信削除
  5. パンサー班の塩入彩世です。
    部活がある為欠席します。
    宜しくお願いします。

    返信削除
  6. パンサー班の伊丹です。
    その日は吹奏楽の練習があるので、遅れて行きます。
    啓明荘には4時頃に着く予定です。
    宜しくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 了解です。気をつけて来てください。

      削除
  7. フクロウ班の田中です。
    塾と、模試があるので欠席します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 了解です。お勉強ガンバってね。

      削除
  8. イーグル班の山崎です。練習試合のため、欠席します。よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 了解です。練習試合ガンバってね。

      削除
  9. フクロウ班の藤塚翔太です。
    部活の練習試合があるので欠席します。

    返信削除
    返信
    1. 了解です。練習試合ガンバってね。

      削除
  10. 隊長でーす。ゴメンなさい。最後のキャンプだというのに土日は仕事が入ってしまいました。ゴメンね。コウジ副長が色々楽しい企画を考えてくれてるので楽しんできて下さいね。

    返信削除
  11. パンサー班野中です。
    出席します。

    返信削除
  12. こんにちは。パンサー班の李です。
    連絡出来なくて!すみませんでした❗
    母と韓国行ってまして
    帰ってから、携帯こわれまして!

    家の用事があり欠席します。

    いつもパンサー班の連絡とれなくて
    すみませんです。

    携帯の方なら連絡わかるので折り返し出来ます。
    08098183131
    です。よろしくお願いいたします

    返信削除
    返信
    1. 了解しました。
      しばらく会ってないけど元気かな?。

      削除
  13. パンサー班の宮坂です。
    部活の大会があるので、欠席します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 了解です。大会がんばれ!。
      ちなみに何部なのかな?。

      削除
  14. イーグル班の加藤です。
    部活が、土日にはいっているので、欠席します。
    宜しくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 悠真班長了解です。
      USAキャンプに緑のバッジで良いのかい?。
      青にならないかい?。

      削除
  15. パンサー班の宮崎です。
    土曜日は午前中部活があるので
    午後夕飯までには行きます。

    返信削除
    返信
    1. 渉次長、了解です。
      気をつけて来てね。夕飯は食べる!って事だね?。

      削除
  16. フクロウ班の佐々木です。
    土曜日の午前中部活があるので
    土曜日の午後4時ごろから参加します。

    返信削除
    返信
    1. 了解です。気をつけて来てね。

      削除
  17. フクロウ班平野です。
    練習試合があるので欠席します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  18. フクロウ班の大平です。
    部活と家の用事があるため欠席します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 了解です。部活がんばれよ〜。

      削除
  19. パンサー班の葵です。出席します。 
    よろしくお願いします。

    返信削除
  20. パンサー班の出欠報告をします。
    出席:太田、野中
    途中参加:伊丹16:00頃〜、宮崎夕食前〜
    欠席:塩入、李、宮坂、千葉
    以上、よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. はいよ。そうま班長ありがとうね。😊

      削除
  21. 連絡遅くなりました。
    パンサー班の千葉です。
    すいません。欠席します。

    返信削除
  22. いっちゃん了解です。( ̄^ ̄)ゞ
    一応、理由は書こうね。

    返信削除
  23. フクロウ班の原谷です。
    すみません、遅れましたが報告です。
    参加 高田
    遅刻 佐々木
    欠席 田中 藤塚 平野 大平 原谷
    不明 金谷
    です。すみませんでしたm(_ _)m

    返信削除
  24. ベンチャーの羽田です
    当日になりすいません
    欠席します

    返信削除
  25. イーグル班の石田夏海です
    当日にすみません
    友達との用事があるので欠席します
    宜しくお願いします

    返信削除
  26. フクロウ班の金谷です。すみません、返信忘れていました。今さらですが、体調が悪く欠席します。よろしくお願いします。

    返信削除