【カブ隊】12/9 組集会のお知らせ!


こんにちは!隊長です。
今日(12/4)は暖かったですね。冬を飛び越えて春が来たみたい。
暖冬なのでしょうか?
スキー舎営、雪あるといいですね。

ところで今日、隊長は久しぶりに歯医者さんに行きました。
みなさん、歯医者さん好きですか?
そしたら、治療が必要な歯が2本ありました。
これから何回か通うことになるそうです。トホホ。
みなさんは歯も体も大事にしてくださいね。

さて、次回集会の案内です。

日   時:12月9日 10:00~15:00
集合・解散:大宮北公民館
服   装:私服、チーフ
持 ち 物:いつものもの、カブ弁、
      前回の集会で話し合った道具などをつくる材料
      (模造紙はリーダーで用意します)

■保護者の皆さまへ
 団クリスマス会&保護者会のお知らせです。

 日 時:12月16日 9:00~12:00
 会 場:見沼グリーンセンター(市民の森) 会議室
 主なスケジュール
    9:00 セレモニー
    9:30 各隊今年度の活動報告&各隊の出し物
  10:50 保護者会(次年度団委員やリーダー選出)
  11:50 閉会式
  12:00 解散
  次回集会にて、ご案内(紙)をスカウトに渡しますので、
  ご確認ください。よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿