【カブ隊】メリークリスマス!

カブ隊のみんな、メリークリスマス!

みんなでがんばった先週の団クリスマス会、どうでしたか?
じゅんびの時間が少なかったかもしれませんが、
全力でがんばれば、見ている人にその気持ちは伝わっているんだと思います。
もしも少しうまくいかないことがあったとしてもね。




今日はクリスマスイブ。そして冬休みが始まりましたね。
寒い日が続きますが、元気にあたらしい年をむかえてください。

そして新しい年、さらにパワーアップした姿をぜひ見せてください。
期待しているよ!

そうそう、大切なおしらせです。
1/13の集会、集合時間と場所が変更になりました。
新年早々かっこ悪くてゴメンナサイ。まちがえないでね!


次回集会の案内です。

日 時:2019年1月13日(日)8:50~12:00
場 所:高鼻コミュニティセンター(集合・解散とも)
服 装:制服、制帽、チーフ
持ち物:いつものもの

それでは、新年、元気に会おうね!







0 件のコメント:

コメントを投稿