【重要】2012年度夏季野営のお知らせ

保護者各位

三指


 平素よりスカウト活動に対しまして深いご理解とご協力を賜りまして厚く御礼申し上げます。
 4月にご連絡しました「埼玉キャンポリー2012」の参加者を募ったところ、既に予定がおありのご家庭が複数ありました。せっかくのキャンプのベストシーズンである8月に、隊としての/班としての活動が充分できないことが危惧された事から、急遽下記日程での野営を企画致しました。さいたま1団ボーイ隊としては、隊の活動を重視するため、今回のキャンポリーへの隊全体での参加は見送り、隊の野営にできるだけ多くのスカウトに参加していただきたいと思います。
 すでにキャンポリーへの参加にご同意いただいたご家庭には大変申し訳ございませんが、一旦キャンポリーへの参加予定は白紙とさせていただき、改めて野営への参加をご検討いただけますでしょうか。急な変更で申し訳ございません。
 参加書兼同意書(まだお渡しできていないご家庭には、後日お渡し致します)に必要な事項をご記入のうえ、隊長までご提出ください。なお、キャンポリーについては、個人単位での参加希望は受け付けますので、お気軽にご相談ください。よろしくお願い致します。


弥栄


日  時:平成24年8月14日()~17日()
     場  所:国立信州高遠青少年自然の家
内  容:別途説明会を開催致します。
 参 費:¥20,000円(予定)

ボーイスカウトさいたま第1団
ボーイ隊隊長 藤川 陽一


0 件のコメント:

コメントを投稿