5/11-12 BS隊バイオハザードキャンプのお知らせ

立て続けの投稿で、ちょっと混乱しちゃうかな…(^^;;
横須賀基地見学については、4/29に投稿した記事に詳細が記載されているので、そちらを参照してください!

〜ボーイ隊隊長より各班班長へ連絡〜
各班班長は班員に下記内容を連絡し、5/8(水)までに出欠予定を確認出欠予定をブログに書き込みなさい」という指示でもよい、隊長に報告すること!
なお、特にイーグル班班長に連絡なのですが、5/11(土)は北小が学校公開日のため、15:00頃まで授業があるとの情報が入っています。
後からでもキャンプに参加できる人数が多い場合には、後発組でまとまって集合・移動したほうがいいと思っています。まずは集合時間である7時に参加できる人数と、遅れてでも参加できる人数を確認してください。よろしくお願いします!

1.日程と集合解散

集合:5/11(土)07:00 団倉庫前
解散:5/12(日)18:00 団倉庫前
※保護者の方へ:団倉庫は大栄橋の真下、「埼玉スポーツ」の裏側になります。付近は道幅が狭いわりに車や歩行者が多いので、近くでの駐車はご遠慮ください。

大きな地図で見る
 

キャンプする場所:深谷市役所高齢者福祉青少年活動複合施設もくせい館
大きな地図で見る


2.キャンプの持ち物

スカウトハンドブックP.262にある個人装備チェックリストを基本とし、以下のように修正する。
「非常食」「かん切り」「ナイフ」は班で誰かが持ってくればよい。
・「防水マッチが無ければ、普通のマッチでもよい。
・「靴手入れ具」「地図」「手旗」は持ってこなくてよい。
・「シュラフカバー」「シュラフシーツ」は無くてもよい。
・「保険証のコピー」と「持薬」は絶対に忘れないこと。
・「初日の弁当」「水筒」「米1合」を持ってくること。
・「制服」「正帽」「ネッカチーフ」「名札」を忘れるとか論外でござる!!!


以上

24 件のコメント:

  1. イーグル班了解しました

    じゃあさっそく回しますね

    返信削除
  2. イーグル班のみなさん
    班長の小林です

    今回も前回と同じようによ~くブログを読んでください

    出欠は
    ①  班長に直接電話
    ②  ブログに書き込む

    どちらも必ずブログに書いてある通り
    7:00に来られるのか  後から来るのかを
    伝えてください


    それではまたキャンプで~

    返信削除
    返信
    1. 追伸

      出欠連絡は5/8(水)
      までに    必ずしてください

      削除
  3. 小林班長、よろしくお願いします(^^)/

    阿部上班、了解しました。中3だもんね、それにしても中間テスト早いのう…(^^;;
    隊長は残念ながら上記のとおりキャンプで表彰には立ち会えないけど、
    西副長やVS黒川隊長は現地で同じように表彰があるので、一緒に受章してください!
    よろしくお願いしますね〜

    返信削除
  4. 僕も中間テスト期間だった~

    それより「表彰式」って何ですか?

    返信削除
  5. 中間テストってマジか(^^;;
    月曜からテスト、とかじゃなきゃ、出来るだけ出席してほしいなあ…(ー ー;)

    表彰ってのは阿部上班の優良スカウト表彰のことさ。他のスカウトには今回関係ありません、あしからず〜
    来年頑張りましょう( ̄^ ̄)ゞ

    返信削除
  6. パンサーもイーグルと同じで、ブログに書き込むか電話するかしてください
    ぶっちゃけブログ書き込みしてくれたほうが楽ですww
    前日までに確認できなかった人は俺が電話します!

    テスト?なにそれ食えんの?

    返信削除
  7. あっしーは午後に塾の月例テストがあるんで夜から参加します!
    多分テスト終わるの6時とかだから、随分遅くなるかもしれないっす

    返信削除
  8. 平田です。
    5/11(土)は、15:00頃まで学校公開なので、遅れて参加します。
    まだ話していませんが、北小4人は行ける人同士で集まって行くつもりです。

    返信削除
  9. 平田君了解!
    集まっていくことに関しては
    人数の応じて後発組ができると思うから
    ブログをよくチェックしてください!

    返信削除
  10. 河以です!!

    7時から参加します(・ω・`)

    よろしくお願いします。

    返信削除
  11. 足田班長へ
    未優です(*^_^*)
    最初から行きます。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  12. ゆうきくんからの指摘で
    もしかしたら
    新入は午後から
    ゆうきとふゆこちゃんは部活で
    午前中は僕一人かも!!
    っていう可能性が・・・・・

    おれはどんだけ暇なんだか~

    返信削除
    返信
    1. 1人はきついなwww

      削除
    2. 大丈夫そうです
      先輩や祐希たち部活が
      中間テストの1週間前なので
      ないそうなので
      一人は避けられそうです
      新入がいないのは
      大ダメージ・・・・

      削除
  13. マエ~ケン2013年5月6日 18:57

    前川賢心です。最初から参加です。よろしくおねがいします。

    返信削除
  14. アッシー班長の書き込みを見て、勘違いしているかもしれないと思ったんだけど…出欠確認はキャンプ前日じゃないよ、今日までだよ〜(^^;;
    イーグル班は連絡きたぞ(・∀・)
    もう今日は遅いので、明日中に確認してください。よろしく〜

    返信削除
  15. おはようございます!パンサーカキです。連絡おそくなってすみません(°∇°;)
    マッタリとしてました(^^;)
    もう登校だからシャキン!としないとね。
    キャンプ最初から参加で
    お願いします。
                SAKAKI

    返信削除
  16. 隊長!後発組はどうするんですか?

    返信削除
    返信
    1. 後発組には、別途隊長から連絡します(^^)/

      削除
  17. 律とこーきが欠席、俺が夜から参加で他はみんな最初から出席です( *`ω´)

    返信削除
    返信
    1. アッシー、連絡ありがとう。
      …欠席は律っちゃんとこーきだけってのが少々気になるが(^^;;
      後でで構わないので、11日夜大宮を出発できそうな時間が分かれば連絡ください。
      VS黒川隊長と一緒に行ってもらうかもしれないので〜

      削除
  18. よーし!。アッシー班長
    一人じゃ寂しいだろうから、俺が一緒に行ってあげようじゃないかー!。(笑)

    返信削除