平成26年度 さいたま北地区VSフォーラム・交流会キャンプ

隊長です。隊会議で一応皆にお知らせしていた。『さいたま北地区VSフォーラム・交流キャンプ』の詳細の案内をもう一度します。
地区では、きっと『1団さんはスカウトいっぱい居るのに、隊長しか来ないねー!。」って声が聞こえてきそうなので、隊長だけでも参加しようと思います。(笑)

『さいたま北地区VSフォーラム・交流キャンプ』は、春の大会や中間テスト前という事で参加は厳しいと言ってましたが、もし参加したいスカウトは隊長まで直接メールか『2014さいたま一団VS連絡用LINE』に投稿してください。
ただ、北地区全体でスカウトの参加がいるけど数人?。という話しなので、行ってみたらリーダーばっかしじゃん!。かも知れません。(笑)
11月に行なわれる『全国スカウトフォーラム』についてのお話しを昨年参加した池上大吾先輩がしてくれるそうです。


日  時  平成26年5月10日(土)AM10時〜5月11日(日)PM12時まで
場  所  さいたま市 猿花キャンプ場
集合時間  平成26年5月10日(土)AM10時
解散時間  平成26年5月11日(日)PM12時
参加費用  隊費からまかないます。
持ちもの  一泊キャンプに必要な個人装備
      (個人食器、マイカップ、活動着、寝袋など)

この日は、同じ猿花で、さいたま一団BS隊が新入隊員歓迎キャンプを行なっています。
隊長は猿花キャンプ場にいますから、参加したいスカウトは携帯まで連絡ください!。
一応、皆からキャンプは無理だけど、テスト前に『新入隊員歓迎キャンプ』の打ち合わせをしたいって話しでしたから、隊会議なら参加出来ます。ってスカウトは植竹公民館へお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿