氷川神社 早朝清掃のお知らせ!

楽しみにしてた団キャンプ雨天中止で残念でしたね。キャンプファイヤーやりたかったなー。まさかの2年連続雨天中止とは…。果たして…雨男は誰だ?。(笑)

さて、ちょっと日程が会わずに時間が空いてしまいましたが、7月からまた早朝清掃を開始したいと思います。いつもの場所でいつも通りに掃除をしましょう!。

日  時  平成26年7月6日(日) AM7時〜AM8時半くらいまで
集合時間  AM7時
集合場所  氷川参道 三の鳥居 (三の鳥居の隣にある社務所の駐車場に集合)
服  装  制服です。

ボーイスカウトの人口が激減していると、先日関ジャニ村上君とマツコさんの『月曜から夜更かし』で問題にしてました。みんな観たかな?。制服で地元氷川神社の参道を清掃して、ボーイスカウトをアピールしよう!(笑)  

0 件のコメント:

コメントを投稿