BS 夏季キャンプ 写真抜粋

 
2014/8/12~8/16 秩父市にて

雨の多いキャンプの中、スカウトの成長力の高さに驚かされた日々でしたよ
まさか、もうすっかり忘れて、キャンプ前状態じゃあないよね
まさかのスカウトは写真見て思い出してね

抜粋で写真をUPします

土砂降りの中での設営は初めてでしたね
まさかの 雨男参上? すみませんほんと
 お日様が うれしかったね

 手打ちうどんは、まさかの すいとん にならないように祈ってました
 


つまみ食いしたけど、おいしかったです
コシも太さも完ぺきでした(売れるよ)
 
BPの話 覚えてる? 脇田団委員長と太田リーダーが話してくれたよね 

 
こんな風景もありましたが・・・
 






 
キャンプファイヤー





短い時間だったけど 楽しめたかな?
 
自分たちで、信号塔と水鉄砲を工作して、遊んじゃいました 
 










ポーズは決まってますね
 



 













 


今回から腕に腕章見たいなSAFEワッペンを付けています



 
 
テントサイトへの移動が雨の為、滑りやすいので、ロープ張ってみました
 

来年予定されている新制服のモニターとしてリーダー用を着用
 
 
 
 
覚えてますか? 雨の中の撤収作業・・・きつかったけど 時間通りにやりとげました



テントが濡れているって事は・・・そのままにすると 次回 カビ臭い

って ことで 干しました~










あまりの暑さに日陰でアイスの差し入れを堪能
 
 
干してみてわかった事実
 
モンベルのフライが破けてました

 


モンベル網部分が破れてました








リーダー用テントのグランドシートにも穴が・・・浸水した理由がわかりました








お疲れ様でした

0 件のコメント:

コメントを投稿