2015年度BS隊 隊集会のお知らせー!。

こんばんは!。毎度おなじみ?。黒川です。2015年度BS隊長となりました。
今年一年。BS隊、VS隊のみんなと楽しく活動して行きたいと思ってますので、どうぞ宜しくお願いします!。
今年は、出欠の確認。みんなと連絡を取る手段のひとつとして、このブログをフル活用して行きたいと考えてます。 ブログをチェックするクセをつけて下さい。アカウントを取って返信もお願いします。アカウントを取らなくても返事は出来るので、その時は名前を入れてくださいね!。
さてさて、今日の上進式で話した通り、2015年度一発目の隊集会の案内をします!。

日にち/4月26日(日)
時 間/AM9時30分〜PM12時まで (集合/AM9時30分)
場 所/さいたま1団 団倉庫
服 装/制服は着てこなくていいですが、チーフ着用で。
持ち物/スカウトハンドブック、進歩手帳、筆記用具、軍手。

新入隊員歓迎キャンプを5月9日(土)〜10日(日)に北本野外活動センターで行ないます。新入隊員が初めてのキャンプで、 楽しく出来るように、班備品、隊備品に足らないものが無いか?。確認、整理をします。多少汚れる可能性もあるので、汚れて も大丈夫な服装でね。

※団倉庫は、大宮駅東口 旧16号大栄橋の真下。埼玉スポーツの真裏です。線路沿いにあります。

25 件のコメント:

  1. 出席します!

    返信削除
  2. イーグル班班長の前川です。
    4月26日(日)の隊集会の出欠を4月24日(金)までに書き込んでください。
    ぼくはピアノの発表会があるため、4月26日の隊集会には行けません。
    よろしくおねがいします。

    返信削除
    返信
    1. 前川班長、4/26団倉庫 参加します。
      押田恵梨子

      削除
  3. 班長へ
    イーグル班の平田です
    26日は試合があるのでいけませんが、雨天中止なので雨ならば出席します
    宜しくお願いします

    返信削除
  4. イーグル班のななみです。
    26日、出席します。

    返信削除
  5. パンサーのリサです。26日出席します。

    返信削除
  6. イーグル班の永井郁充です。
    これからボーイ隊でお世話になります。
    よろしくお願いします。
    26日出席します!

    返信削除
  7. パンサー班班長二反田です。
    連絡した通り、出欠は書き込むか,班長まで電話をお願いします。
    二反田26日出席です。

    返信削除
  8. イーグル班の羽田です
    とりあえず欠席でお願いします。
    ただし、仲間や友達の判断で出欠が変わるかもしません
    最終的な判断は、ぎりぎりになってしまうと、思います
    決まったらまたお伝えします
    迷惑掛けてすいません




    返信削除
  9. ふくろう班の佐々木です。26日出席します。
    一年間よろしくお願いします。

    返信削除
  10. フクロウ班の渋谷です。26日出席します。
    それとフクロウ班の皆さん、出欠はコメントに載せるかぼくに連絡をください。

    返信削除
    返信
    1. 部活があり、始めから行くことは出来なくなってしまったのですが、早めに抜けられたら抜けて、出席するようにします!

      削除
    2. 押田怜雄仁です。4/26行きます。

      削除
  11. ボーイ隊に上進しましたパンサー班の野中です。
    26日出席します。宜しくお願いします。

    返信削除
  12. パンサー班 西村です。26日出席します。よろしくお願いします。

    返信削除
  13. パンサーの夏目です。出席します。

    返信削除
  14. イーグル班のはだです
    結局休みます
    すいません

    返信削除
    返信
    1. 分かりました。大丈夫です。

      削除
  15. 上班の小林です
    26出席します
    午後に予定があるので早めに抜けます

    返信削除
  16. イーグル班の清水です。26日出席します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  17. 上班の押田梨紗子です。4/26は部活のため参加できません。すみません。

    返信削除