10月4日は氷川神社の早朝清掃&GB会議&合同班集会でーす!。

毎度!。隊長です。
10月4日(日)は氷川神社の早朝清掃をしますよー!。
でっ、その後、大宮北公民館に皆で民族大移動して、GB会議と合同班集会をしまーす!。
進歩を進めているスカウトはレポート等持って来て下さいねー。サインしますよー!。

各班班長は、連絡網等で班員に連絡。いつも通りに出欠確認を10月2日(金)までに隊長まで報告お願いします。

1. 氷川神社早朝清掃
日 時 10月4日(日)AM7:00〜AM8:30
場 所  大宮氷川神社 三の鳥居集合
服 装 制服

2.GB会議&合同班集会
日 時 10月4日(日)AM9:00〜PM12:00
場 所  大宮北公民館
服 装 制服
持ち物 普段の集会で必要なもの。

いまさら〜、そんなものあったり前じゃないっすかー!。って言われそうだけど、
普段の集会で必要なものとは…。訓練用具の事ですからねー。
進歩手帳、スカウトハンドブック、歌集、ロープ、シルバーコンパス、筆記用具などなど。普段からちゃーんと携行して、持ってくるようにお願いしますね。

今後の予定を一応伝えておきます!。
10月17日(土)〜18日(日)秋のまったりキャンプ
場所は…。一応今年度最後のキャンプとなるので、今まで行ってないキャンプ場に行く予定です。お楽しみに?。
10月25日(日)キャンプギアメンテナンス
11月1日(日)氷川神社早朝清掃
11月8日(日)隊集会
11月21日(土)〜22日(日)オーバーナイトハイキング



24 件のコメント:

  1. パンサー班の池田です。
    10月4日の清掃と集会はどちらとも出席します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  2. イーグル班の永井です。
    10月4日の集会の早朝清掃は参加しますが、
    合同班集会は、用事がある為、参加できませんので、     
    よろしくお願いします。             

    返信削除
  3. ふくろう班の須釜です。
    清掃は参加します。
    8時半から部活のため、集会はもらえるサインをもらって帰ります。
    遅くても10時には帰る予定です。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  4. パンサー班班長二反田です。
    パンサー班の皆さん!清掃と集会の出欠を
    ↓の方法でお願いします。

    ・班長に電話
    ・ブログに書き込む

    または、僕に伝わる連絡方法があれば、それで良いです。お願いします。

    返信削除
    返信
    1. パンサー班の西村です。
      10月4日は、部活があるので欠席します。お願いしま~す。

      削除
  5. パンサーかき2015年9月28日 22:24

    パンサー班の榊です。
    4日参加します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  6. イーグル班の小林です。出席します。よろしくお願いします。

    返信削除
  7. イーグル藩の羽田です
    新人戦のためどちらも欠席します。
    すいません

    返信削除
  8. パンサー班の野中です。
    4日出席します。

    返信削除
  9. フクロウ班の押田怜雄仁です。渋谷班長へ
    10/4の清掃と集会両方出席します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. はい!了解!
      ちゃんと持ち物と集合時間、場所を確認して来てください。

      削除
  10. 前川班長へ
    押田恵梨子です。10/4の清掃と集会両方出ます。
    よろしくお願いします

    返信削除
  11. フクロウ班班長の渋谷です。
    フクロウ班の皆さん!
    10月2日までにぼくに連絡をください。
    方法は何でもいいので。
    それと連絡網を回しました。忘れ物がないようにお願いします。

    返信削除
  12. フクロウ班 渋谷班長 へ 井嶋です。4日出席します。
    よろしくお願いいたします。

    返信削除
  13. フクロウ班 渋谷班長へ 井嶋です。4日出席します。 よろしくお願いいたします。

    返信削除
  14. イーグル班の横田です。
    部活のため欠席します。
    宜しくお願いします。

    返信削除
  15. パンサー班 宮崎
    風邪です熱です欠席します。

    返信削除
  16. パンサー班出欠の連絡です。
    出席
    ・野中君.池田さん,榊君.二反田
    欠席
    ・宮崎君.西村君.
    清掃のみ出席、集会不参加
    ・岩澤さん,高田くん

    です。よろしくお願いします!

    返信削除
    返信
    1. 二反田班長。ありがとう。了解です!。

      削除
  17. 隊長!遅くなってすみません。
    フクロウ班の出欠の報告をします。
    出席

    佐々木、押田、井嶋

    欠席

    太田、田中、原谷(休隊中)、浅見

    不明

    長嶋、瀬野尾(新人戦だと思われる)

    早退&途中参加

    須釜

    朝清掃だけ参加

    渋谷

    よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 澁谷班長。ありがとう。了解です❗。

      削除
  18. イーグル班の加藤です
    遅くなってすみません!
    明日はどちらも出席します。が、11:45に早退します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  19. 黒川隊長へ
    イーグル班の
    「氷川神社早朝清掃&GB会議&合同班集会」の
    出欠を報告します。

    1.出席 (5名)
      清水陽斗 岩澤百香 小林菜々海 押田恵梨子 
      前川賢心
      
    2.欠席 (4名)
      羽田千春 横田大幹 水野隼 平田大

    3・早退(2名)
     (1)氷川神社清掃しゅうりょう後、早退 (1名) 
       永井郁充
     (2)11:45に早退 (1名)
       加藤悠真

    以上です。よろしくお願いします。
                    前川賢心

    返信削除
    返信
    1. まゑけん班長。ありがとう。了解です❗。

      削除