2/14 B−P祭の案内

毎度ー!。隊長です。
日曜日は寒い中お疲れ様でした。隊長は仕事の為、参加出来ずすみませんでした。
さて、今度の日曜日は待ちに待った?。B−P祭です。一回しか練習出来なかったけど、ハイキングをして、野帳をつけて、地図を起こす!。をやりますよ〜!。
北地区内の団(班)ごとにハイキングをして野帳をつけて、地図を起こします。優秀班には表彰あるみたいです。張り切ってがんばりましょうね!。
では、いつも通りに、各班班長は連絡網で班員に連絡。出欠確認をして、前日2/13(土)までに隊長に報告してください。

日        時        平成26年2月14日(日)AM8:00〜PM15:30(予定)
場        所        大和田駅〜市民の森〜大砂土東小学校
集合時間        AM8:00
集合場所        市民の森の駐輪場
解散時間        PM15:30(予定)
解散場所        大砂土東小学校 or 市民の森
服        装        制服制帽   ずえったい忘れるなよ〜!。

持  ち  物        ハイキングに必要な物。
※水筒(自販機やコンビニで飲み物を買うのは反則です)昼食のお弁当を忘れずにね!。筆記用具、シルバーコンパス、 略地図を起こす(描く)為に必要な30〜50センチ位の長い定規 や分度器   色鉛筆や色マジックなど

 ※略地図は模造紙にでっかく描くので長い定規を持って来てください。地図だからね。道だけじゃなく周りにある物も描くんだよ〜。ビジュアルも大切だから、カラフルに色付けも必要なので、色鉛筆とかカラーマジックなんかあると評価があがるかも?。(笑)    イラストが得意な君!。そう君の出番だ!。

当日の大まかなスケジュール
AM8:00     市民の森の駐輪場に集合  →  徒歩で大和田駅(ファミマ)へ移動
AM8:30〜10:40    大和田駅〜市民の森までハイキング
AM10:40が市民の森到着のタイムリミットです。
AM11:00〜市民の森にて全体セレモニー
AM11:30〜BS全体ゲーム
AM11:50〜各隊ごとに昼食タイム  昼食後、大砂土東小学校へ移動
PM12:30〜略地図作成  班ごとに野帳から略地図を起こす作業をします。
PM15:00    作成終了〜壁に貼り出し。一人一票で投票して優秀班を決定!。
PM15:15    セレモニー(表彰)
PM15:30     解散予定

丸一日の活動になります。ハイキングの距離は短いけど、練習でやったように、歩数を数える人、野帳を付ける人、地図やコンパスを見る人、右側を見る人、左側を見る人などなど、しっかり役割分担をしないとダメだからね。歩数を数えそこなったり、野帳の字が読めない。とか無いようにしてください。

でだ、ホントゴメンね。隊長は前日、夜勤なう!なんで、当日は夜勤明けで顔出します。おそらく10時過ぎになると思うので、市民の森で会いましょう!。『安心して下さい!寝てませんよ!』
西副長、太田副長、滝川副長の指示に従って、事故やケガが無いように。楽しくお願いします。
出欠確認の時間が少ないので、班長から連絡くる前にブログに書き込み大歓迎!。書き込めないスカウトは、隊長に直接メールでもOKですよ〜。











   

19 件のコメント:

  1. イーグル藩の羽田です
    出席します
    よろしくお願いします

    返信削除
  2. パンサー班二反田です。
    いつも通り、班員は出欠確認をお願いします。
    (電話かブログ書き込み。メールとかでもok.)

    僕と副班長は実は...前の隊集会でやった地図おこしの時、学校のスキー実習で参加できなかったので、分からないことでいっぱいだと思います...ので、パンサー班の方々、サポートをお願いします。(*`・ω-)ノ

    では、よろしくです!

    返信削除
  3. パンサー班の宮崎です
    2/14出席しますよろしくお願いします。

    返信削除
  4. イーグル班の加藤です。
    出席します
    よろしくおねがいします。

    返信削除
  5. パンサー班の池田です。今回は、すみませんが欠席します。テスト勉強頑張ります。本当にごめんなさい!

    返信削除
  6. フクロウ班の須釜です
    テスト期間ですが…  出席します!
    よろしくおねがいします

    返信削除
  7. イーグル班の平田です
    今回も試合のため欠席します
    毎回行けずすいません
    よろしくお願いします

    返信削除
  8. パンサーの高田です。
    すみませんが、出席できるか未定です。

    返信削除
  9. フクロウ班 井嶋です。
    用があるため欠席します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  10. イーグル班の永井です。
    出席します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  11. パンサー班野中です。
    出席します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  12. イーグル班の小林です。出席します。お願いします。

    返信削除
  13. イーグル班の清水です。
    出席します。よろしくお願いします。

    返信削除
  14. すみません。今回も遅くなってしまいました。前川です。
    イーグル班の「B−P祭」の出欠を報告します。
    1.出席 (8名)
      永井郁充 清水陽斗 加藤悠真 
       
      羽田千春 岩澤百香 小林菜々海
        
      押田恵梨子 前川賢心

    2.欠席 (2名)
      水野隼 平田大

    横田君の出欠がまだわかりません。(折り返し電話待ち)
    本当にごめんなさい。
    とりあえず、よろしくお願いします。
                    前川賢心

    返信削除
    返信
    1. 横田君は欠席です。
      よろしくお願いします。

      削除
    2. まゑけん班長。どうもありがとう。

      削除
  15. 二反田班長からLINEで報告ありました。

    パンサー班の出欠です
    出席
    ・野中、宮崎、二反田
    欠席
    ・西村、岩澤、榊、池田
    (高田君は、まだ不明とのことです。)

    よろしくお願いします。

    返信削除
  16. こんばんは。フクロウ班の渋谷です!遅くなってすみません。フクロウ班の出欠を報告します。
    出席
    佐々木、押田、須釜

    欠席
    瀬野尾、田中、太田、長嶋、井嶋、浅見
    渋谷(部活と、塾が重なっているので………班長なのにすみません��⤵⤵)
    本当に遅くなってごめんなさい
    よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. げんき班長。了解しました。
      どうもありがとう❗。

      削除