【カブ隊】6/11 組集会!


こんにちは!隊長です^_^
なんか1週間あくとどんな感じでブログ書いてたっけ??っていつも思います。。遅くなってごめんね🙇🙇
みんなはそろそろ運動会が終わった頃かなー??いま、ふと空を見上げるとくらーーーい雲が空をおおっていて、あぁ梅雨だなあって思って気分も落ち込んでしまいます…
でも!梅雨があけたら夏がやってきます!
海、花火、そしてボーイスカウトの夏!夏が楽しみじゃーーーーーっ!!!


それでは次回の連絡。

☆6/18(日) 組集会

☆時間:9:00〜11:00

☆場所:大宮第三公園 6/4に集会をしたところ

☆服装:私服(カブティー◎)とチーフ できれば帽子(カブの帽子じゃなくてもいいよ)

☆持ち物:いつものもの


最近部活を引退してめっきり運動不足になって太ってしまったのでみんなの力で僕を運動させて痩せさせてください〜
日曜日に会いましょう〜!


0 件のコメント:

コメントを投稿