【ローバー隊】活動報告ビデオ

みなさん、メリークリスマス🎄🎅
卒論提出時に誤字脱字を発見して見ないふりして提出したまみっこです。。。

先日、団のクリスマス会に参加しました!
ローバー隊での参加ではありませんでしたが、各隊奉仕として5名参加しました。
カブ隊の皆さん、楽しいクリスマス会の企画ありがとうございました(*´-`)
クリスマス会の前に各隊報告があったのでローバー隊もゆる〜く動画を作成して発表させていただいたのですが途中動画が途切れてしまったのでこのブログに掲載させていただきます!
ローバー隊の若かりし頃もあげているので是非チェックしてみてください♫


https://m.youtube.com/watch?v=JF7LNDWITd0


今年度はやっとローバー隊としての活動できたので来年度はもう少しレベルアップした活動を定期的にしようと思うので来年度からもローバー隊をよろしくお願いします⚜️


P.S.なにかと、ださいたま とか、都会ぶったいなか とかバカにされがちな埼玉県ですが、ローバーで埼玉県、特に大宮周辺の良いところ探しをしようかな!と密かに思ってます〜〜
大宮駅周辺でなにか良いところ(飲食店、施設などなど)がありましたらなんでも良いのでぜひコメントや直接でも良いので教えていただけると助かります!
教えていただいたところに行きました!という記事が、このブログに載るかも…?

本年度は各隊奉仕や団行事などで、保護者の方やリーダー、団委員の方など、さいたま一団に関わる皆様にはとーーーーっってもお世話になりました!
来年度もよろしくお願いします!良いお年を〜〜(まだ年末の活動もあるかもしれないですが、一応年末の挨拶とさせていただきます)

5 件のコメント:

  1. 大宮周辺の良いところみつけよう企画!いいですね♪
    お勧めの所はパッとは思いつかずごめんなさい。でもたまには読み流さず、返してみようかなと
    こちらに引っ越してきて、大宮は平地続きで「関東平野」だなぁと実感しました。そして晴れの日が多いように感じてます!密かに「晴れの国大宮」と呼んでいます(^-^)
    これからのブログも楽しみにしてます。 ボーイ隊 栗原母

    返信削除
    返信
    1. 栗原さん!
      コメントありがとうございます😊
      意外と皆さん見てくださってるんだなって思って僕は泣きそうです、ありがとうございます(^^)

      ローバースカウト兼カブ隊長より

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. ちょっと趣旨から外れるかもしれませんが、盆栽最中っていくつかの和菓子店で売ってますよね。
    「かわ」は同じでも中のあんこはお店がそれぞれ詰めています。
    なのでお店によって味が違います。
    一時食べ比べてたことがあります。地味ですけど、確かに味が違います。とか?
    他にも小ネタがいくつかありますが、スカウトの活動に使うかもしれないので、また別の機会に。

    返信削除
    返信
    1. 羽田副長、コメントありがとうございます!

      たしかに盆栽町とか盆栽最中とか、大宮ではかなり名所というか名物ですよね!
      近すぎて気付かないみたいなところもあるので、今度こっそり小ネタも教えてください(^^)

      ローバースカウト兼カブ隊長より

      削除