【カブ隊】7/1 組集会のお知らせ

みんなこんにちは!
前回の集会どうだった?色々なことを経験できたと思います。その中でどれか一つでも興味をもってくれたらうれしいです。興味のある科目をもっとやってみたいと思ったら、隊長に教えてください。
また、カブブックやチャレンジ章、前回の集会だけでもちろん全てはできていません。他の科目もおうちの人に手伝ってもらいながら、どんどん進めてください!

では、次回集会のお知らせです。


日 時:7月1日(日) 9:00~12:00

場 所:大宮第二公園「芝坂」
    前回お知らせした場所から変更しています。ご注意ください。

服 装:制服、制帽、カブソックス、チーフ
持ち物:いつものもの
※はじめに、5月に行ったのと同じく団集会を行います。その後カブ隊の集会を行います。



0 件のコメント:

コメントを投稿