【カブ隊】3/24(日)お別れ集会!

みなさんこんにちは!隊長です。
前回の氷川神社クエスト!いかがでしたか?
さいたま市内にはたくさんの氷川神社があることがわかったね。
それにはじめてあるく道もあったと思うけど、普段見たことないことや花などあったかな?そのようなこともかんじながら氷川神社クエスト!をたのしんでもらえたらうれしいです。
また、みんながたてた計画、うまくいったこととうまくいかなかったことがあったと思うけど、なぜ計画どおりいかなかったのか?なんてことも考えてくれると隊長、うれしいです。

さて、次回は今のメンバーで最後の集会・お別れ集会です。
最後まで元気な笑顔を見せてくださいね。


日 時:3月24日(日)9:00~15:00
集 合:高鼻コミュニティセンター
解 散:大宮公園 百年の森
    3/17の集会では、解散場所を「護国神社」と伝えましたが、
    花見シーズンが始まるので、桜の少ない「百年の森」に変更します。
服 装:制服、制帽、チーフ
持ち物:いつものもの、カブ弁、ハサミ、のり、組長と次長は古新聞を1部。

※保護者のみなさんへ
 3/24の集会では13:00頃・百年の森にて、3/17におこなった
 氷川神社クエストの発表をします。ぜひお聞きください。

※雨天時の午後の活動場所は、当日ご連絡します。よろしくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿