【カブ隊】12/15 クリスマス会の様子

今回の隊集会は、今年最後となる団クリスマス会を行いました!
各隊それぞれ出し物を考え行いました。
カブ隊は、今年の活動を振り返る劇を行いました!
1組は4月の上進式、7月の日の出、2組は11月のハイキング、3組は9月の鶏肉料理をそれぞれ劇で発表しました。
こうして劇で振り返ってみると、いろんな活動をやってきてとても楽しい1年だったなあと副長はしみじみと思います。
今のカブ隊で活動できるのも、残すところあと3か月。悔いが残らにようにドーーン!と活動していきましょう!
また来年の活動で会いましょう!









0 件のコメント:

コメントを投稿