【カブ隊】1/26スキー舎営 反省集会!

みなさんこんにちは。
先週のスキー舎営、楽しかったね。
今年はスキーが初めて!っていうスカウトが多かったですが、
最終日にはみんな転ばずに滑れるようになって、隊長はうれしい驚きです。
そして、閉会セレモニーの時にスキーが楽しかった、大好きって言ってくれて、
とてもうれしくなりました。

ところでスキー舎営でどんなことをしたか?どんなことがたのしかったか?
またはつらかったか? などなど
おうちの人にお話ししましたか?
まだのスカウトはこれからでもいいので、お話ししてくださいね。

それから残念ながら参加できなかったスカウトのみなさん、
次回は一緒にスキーしようね。


それでは次回集会の案内です。


日 時:1月26日(日)10:00~12:00
場 所:北公民館
服 装:私服&チーフ
持ち物:いつものもの、おうちにあるマスキングテープやシールなど
    組長・次長は古新聞
    あと、おうちにある、はさみ、のりも持ってきてください。
    



せっかくなので、スキーしているスカウトを少しだけ









0 件のコメント:

コメントを投稿