【カブ隊】ミッション・ポッシブル3 4コマまんがの発表!


 こんにちは。
 外に出られない、学校にいけない日が続いていますが、みなさん元気に過ごしていますか? ミッション・ポッシブル3をアップして1か月以上たってしまいました。
 4コマまんが送ってくれてありがとう!どれも素敵な作品でした!
 誰が描いたまんがか知りたい? それはナイショ(笑)!








 それから、家で作ったミニ組旗の写真、これも素敵だったので、集合写真風(?)にしてみました。


 この不自由な生活、もう少し続くようですね。いつものように活動できる日を今はじっと待とう。
 そうそう、活動はなくてもみんなはカブスカウト!生活の中でも「カブ隊のさだめ」を実行しよう!おうちの手伝いとか進んでするんだぞ!
 それではまた会える日を楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿