12/15(日)隊集会と保護者会のお知らせ

ボーイ隊のみんなに連絡!班長は出欠確認を前日までに〜(以下略)
12/15(日)の集会は、ふれふくに朝9:00集合とします!調理室なので、食器はいらないです。事前の宿題として、つくりたいもののレシピを持ってきてください!
プロデューサーは、ビミョーな作りになった映像(DVD?)もちゃんと持ってきてください(笑)
地区のグリンバーキャンプに参加して信仰奨励章の取得課目表をもらったのに、まだ提出していないスカウトは持ってきてください!

集合したあと、メニューを最終決定したのち、スーパーへ買い出し、戻って調理、飲食しながら映像鑑賞…という流れです。解散は16:00予定です。

保護者のみなさまへ
1月冬季舎営(1/18-19の1泊予定)にむけての保護者説明会も、同日同場所で開催いたします。年末のお忙しい中恐れ入りますが、冬季舎営に参加ご希望・検討中のご家庭の方は、ご出席いただきますよう、よろしくお願いいたします。

時間は15:00〜16:00
場所は大宮ふれあい福祉センター、調理実習室
大きな地図で見る

5 件のコメント:

  1. 河以です。
    15日隊集会に参加します。
    連絡遅くなってすみません。
    よろしくお願いします!

    返信削除
  2. パンサーカキ2013年12月14日 11:47

    パンサーカキです。
    15日隊集会に参加します。
    おそくなりすみません。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  3. 前川賢心です。
    15日の隊集会に参加します
    よろしくお願いします。

    返信削除
  4. 河以です。
    班長に質問なんですが、前の氷川神社清掃の後、15日隊集会で食べる
    ものの話し合いをしました。班長は清掃の途中に帰ってしまいましたが、何を作るか聞いてますか?

    返信削除
  5. 夏目です。
    15日の隊集会に参加します。
    よろしくお願いします。

    返信削除