ベンチャー隊活動予定の連絡ー!。

隊長です!。今年も残す所あとわずかとなりました。期末テストがあった関係で、なかなか隊会議が開けない状態でしたが、このブログとメールで取り急ぎ予定されている活動の案内をします。必ず今月中に返事をください!。
特にスキーは急ぎで申し訳ないのですが来週末12月28日(土)までに必ず連絡ください!。

団新年会及び保護者会

日 時 平成26年1月12日(日)
    10:00〜14:00 スカウト団新年会(餅つき、氷川神社清掃&初詣)
    12:45〜13:45 保護者会(次年度団委員選出等)
場 所 大宮北公民館
持ち物 お椀、お箸、マイカップ 
※豚汁等お手伝いもして欲しいので8時45分集合!


さいたま市「成人式」の奉仕

日 時 平成26年1月13日(月/祝日)
    8:30〜12:00(予定) 
場 所 さいたまスーパーアリーナ Aゲート集合
持ち物 制服制帽
※「成人式?。関係ねーし。」なんて言わないように!。
我らが「堀江 翼」副長。さらにウッチー先輩が成人式です!。みんなで晴れ着姿を見に行きましょう。それに近い将来、皆も成人式を迎える訳だし、その時は現在ボーイ隊の後輩達がベンチャー隊に上進して、同じように君達のためにスーパーアリーナに奉仕に行く訳ですからね!。宜しくお願いします。 

2013年度「冬季舎営」

日 時 平成26年1月18日(土)〜19日(日)いっp
集 合 1月18日(土)AM6:00 大宮駅西口
場 所 セントレジャー舞子スノーリゾート ☎025−783−4100
宿泊先 下幅旅館 ☎025−783−2153 
内 容 スキー、雪中活動など
参加費 18000円(予定)
交 通 「JRシーハイル上越 大宮〜石打」電車でーす!。
※ボーイ隊と一緒に大宮駅から石打駅まで電車で移動します。
※たっぷりとスキーを堪能してもらいますが、かわいいカブ隊とボーイ隊の後輩達ともたっぷり遊んでいただきます!。(笑)
※参加申込締め切りを平成25年12月28日(土)までとします。ドタキャン禁止です。
当然のごとく、参加申込をして、キャンセルした場合はキャンセル料は負担してもらいます。それが社会のルールです。






0 件のコメント:

コメントを投稿