4/6(日)清掃奉仕&団倉庫整理&BSドラフト会議

4/6は毎月恒例の清掃奉仕ですが、その後団倉庫に移動して、備品整理をします。来年度に向けて、みんな自分の使う備品をチェックしましょう!
そして大事な大事なドラフト会議。特に来年度グリンバーとなるスカウトは、なるべく出席するようにしてください!
清掃奉仕からドラフト会議まで、7:00〜11:00くらいを予定しています(・ω・)/

・・・と思っていたら、4/6(日)早朝の天気予報がよろしくないですな(^^;

4/6(日)朝6時の時点で、雨天の場合や路面がぬれている状態のときは、ボーイ隊としては清掃を中止とします。ただし清掃が中止でもドラフト会議は実施したいので、9:00に団倉庫に集合してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿