GB(グリーンバー)会議 招集案内

4/20 記憶に残る上進式でしたね(ローバー最高!) 次回はたぶんベンチャーも何かやってくれるだろう・・・と思う

さてGB会議の案内を既にしてありますが、一応、諸々、念の為(隊長の記載がUP出来るかも含めて)記載しておきますので、ご確認を!

GB会議 2014/4/27 9:30~12:00 ふれふくロビー 担当者 吉田
 4/20の配布済み資料に基づきます
 
メインは新人歓迎キャンプに関する内容ですよ
書類類は必ず持参して下さい
制服は不要です、普段着で!
時間に遅れそうな時は、今回の計画担当者の隊長(吉田)へメールか電話する事!

足田副長へ皆んなからメール送ってあるよね?

では、不明な点があれば、何なりと今回は隊長(吉田)へメールして下さい

3 件のコメント:

  1. 清水班長へ
    押田恵梨です。4/25 〜4/27まで2泊3日の学校研修会があるため、4/27の班集会を欠席します。すみません。

    返信削除
  2. マ・エーケン2014年4月26日 11:35

    前川賢心です。
    4月27日の、グリーンバー会議には、ピアノの発表会があるため、欠席します。
    よろしくおねがいします

    返信削除
  3. 高田晋太郎の家のものです。週末、キャンプ初参加ですが、シュラフを用意しなければなりません。どなたかお勧めのメーカーとか種類をアドバイスいただけませんでしょうか。よろしくお願いします。

    返信削除