BS 2014年9月15日

スカウトの日なので
氷川神社から清掃奉仕~













1級章面接風景~ 超 きんちょ~















でも、面接官はお世話になった前隊長ですから
少しは緊張度合が違うかな?






1級章授与~ 拍手~ 

 
おめでとう~ いやさか~弥栄~ イヤサカ~
 
 
すでに菊章なのに、どうしても1級チーフが欲しい~(笑)との要望にお応えしました
 
ご満足頂けた様で感無量です
この1級チーフは沢山のリーダーの手によって製作されました
製作に携わった方々、本当にありがとうございました
受賞者の笑顔で労をねぎらって頂けると嬉しいです
 
VSへの入隊者
 

おめでとうございます! ベンチャー隊でも、楽しんで活動して下さいね  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿