9/20~21橋立川キャンプ 実施します

各班毎に集合~移動をお願いします
詳細は自分の班のGB(班長・次長)に確認して下さい
他の班とは時間等違いますからね注意してね

秩父は朝晩の冷え込みが厳しい様子ですので、厚手の上着等持参願います
当初と予定が変わってテント泊ですのでアルミマット必須です
各自、持ち帰りの班備品持参願います

間違い無く、川に入るでしょうから、着替えも忘れずに
9/21朝はセレモニーがありますので制服制帽1式も忘れずに
履物は、川に履いて入れるやつ必要だよ

お米は不要です
当然ですが、合羽(カッパ)は必要です(隊長が行くんだからね)

質問事項等ありましたらGBへ確認する事
保護者の方でLINE可能な方は、不明点等記載願えれば応答対応します

0 件のコメント:

コメントを投稿