氷川神社早朝清掃ー!と VS&BS夏期舎営保護者会のお知らせです。


雨に悩める隊長です。サイクリング(電車だったけど)&アスレチックお疲れさまでした。梅雨なので雨が心配ですが、氷川神社早朝清掃(VS&BSスカウト諸君へ)のお知らせと、夏期舎営保護者会(VS&BS保護者の皆様へ)の案内をしまーす。

氷川神社早朝清掃


各班班長は、いつも通り、班員の出欠確認と報告をお願いします。

日 時:7月5日(日)AM7:00〜AM9:00
場 所:大宮氷川神社 三の鳥居(集合/いつもの所ね。)
服 装:制服(夏にウールマークのベレーはいらない。)お好きなキャップで。
持ち物:スカウト手帳、スカウトHB、ターゲットバッヂ等のレポートなど 

※進歩を進めてるスカウトはレポート等を持ってきて下さい。隊長サインしまーす!。特に新入隊員は夏の活動に向けて初級章を取ってしまおう!。

※一級キャンプに参加したスカウトは、報告書(完全版)を持って来て下さい。確認しまーす!。でだ。7月12日(日)17:45〜ふれあい福祉センターにて、一級章の面接を行ないます。面接時に持参するものとして、一級キャンプの計画書と報告書、進歩手帳、今までがんばってきた進歩の課題のレポートやノートの記録が必要となります。その為に色々と確認したいと思います。

VS&BS 夏期舎営 保護者会


保護者の皆様には、スカウト活動にご理解ご協力を賜り、深く感謝申し上げます。
すでにBS隊団委員さんから保護者会の案内のメールが回っているかと思いますが、夏期舎営の説明以外にも、活動についてのご意見ご感想なども聞かせていただけたらと思います。お忙しい中、大変恐縮ですが、ご出席のほど宜しくお願い致します。

日 時:7月5日(日)13:00〜15:00
          (部屋は17:00まで使用可能)
場 所:大宮東公民館 和室
内 容:夏期長期舎営について、班ごとの懇談など


※下記の「参加申込書兼同意書」は、保護者会当日にお配り致します。夏期舎営に参加が決定されている方は、保護者会当日にご記入頂き、提出をお願いしたいと思います。保護者会当日では未確定の方、欠席の方は、7月10日(金)までに参加の連絡をして頂き、後日「参加申込書兼同意書」を提出して頂く形でお願いしたいと思います。

※大変申し訳ないのですが、舎営一ヶ月前の7月11日(土)までに宿泊施設へ参加者の人数を連絡しなくてはなりません。7月10日(金)までにVS&BS隊の参加人数の確認を行ない、CS隊 滝川隊長に報告。宿泊施設へ連絡する形をとりたいと思いますので宜しくお願い致します。







19 件のコメント:

  1. イーグル班の永井です。
    7月5日(日)の氷川神社早朝清掃は出席します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  2. パンサーの池田です。
    清掃に出席します。
    宜しくお願いします❗

    返信削除
  3. パンサーの池田です。
    清掃に出席します。
    宜しくお願いします❗

    返信削除
    返信
    1. 西村です。
      出席します。��

      削除
  4. パンサー班の宮崎です。
    7/5出席します。。

    返信削除
  5. パンサー班二反田です。
    連絡網回しましたが、早朝清掃の出欠確認お願いします。
    よろしくお願いしまっす!

    返信削除
  6. パンサー班の野中です。
    早朝清掃出席します。

    返信削除
  7. イーグル班の清水です。
    参加します。よろしくお願いします。

    返信削除
  8. イーグル班の平田です
    朝清掃欠席します
    よろしくお願いします

    返信削除
  9. おいす。フクロウ班の渋谷です。フクロウ班の皆さん~、前回のサイクリングandアスレチックでは俺がいなくて大変だったけどお疲れ様でした❗
    さてさて今回は連絡網を回しますが、早朝清掃の出欠確認を出来るだけ早くしてもらえるようお願いします❗(^_^)/~~
    それと連絡網の連絡が正直わからない場合、また、まだ連絡網がこない場合などなど…まぁ分からないことがあったらどんどんバシバシ質問どうぞ(^o^ゞ
    てな訳なのでよろしくお願いします��⤵

    返信削除
    返信
    1. 浅見ですっ!部活がないので出席します!

      削除
  10. パンサー班の夏目です。
    早朝清掃欠席します。
    夏季舎営も今回は不参加です。
    宜しくお願いします。

    返信削除
  11. イーグルのはだです
    早朝清掃出席します

    返信削除
  12. イーグル班の加藤です。
    午前中予定があるので早朝清掃欠席します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  13. イーグル班 横田です。
    早朝清掃出席します。
    宜しくお願いします。

    返信削除
  14. パンサーカキ2015年7月4日 10:22

    早朝清掃出席します。
    宜しくお願いします。

    返信削除
  15. パンサー班の高田です。
    早朝清掃出席します。

    返信削除