J.K.T総選挙結果発表ー!。

毎度どーもVS&BS隊長の黒川です。
皆様。「J.K.T総選挙」ご投票ありがとうございました。おそらくブログ史上42件のコメントは新記録かと(笑)
作った本人も投票させていただくとー。黒川はD案に一票です。
では、結果発表です。ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャーン!。

★第1位 B案 27票   


★第2位 A案 23票  ★第3位 D案 13票


★第4位 C案 8票   ★第4位 E案 8票  ★第6位 F案 5票

以上、ブログの投票結果の1位はB案となりましたー!!!!!。
がっ、脇田団委員長へメールで投票の連絡を入れた方もいらっしゃるので、その票しだいでは結果が変わる可能性もあるかも?!。その票をプラスして1位に選ばれたデザインで手ぬぐいを作りたいと思います。
皆様、ご協力誠にありがとうございましたー!!!!!。

3 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。どれも素敵でした。黒川さんありがとうございました!(*^^*)
    須釜

    返信削除
  2. 黒川隊長 よろしくお願いします。 小林

    返信削除
  3. 須釜さん。
    当たり前の事なんですが、人それぞれ好みがアリ。
    色々なご意見が聞けて楽しかったです。作り手冥利につきます!。

    小林副長。
    「スカウトの意見も聞きましょうよ!。」というご意見。
    本当にありがとうございました。これからもこういう機会があったら、みんなで決めて行きたいですねー。

    投票して下さった皆さん。本当にありがとうございましたー!!!!!!。

    返信削除