VS&BS隊もお揃いの団Tシャツを作りまーす。

お疲れさまです。VS&BS隊長の黒川です。
昨日はお足下の悪い中、保護者会にご参加下さり、ありがとうございました。
限られた時間の中でしたが貴重なご意見を頂戴でき、とても有意義な保護者会を開く事が出来ました事、深く感謝申し上げます。
活動に関して疑問や質問等があれば、どんな事でも構いませんので、いつでも黒川までメール、LINEでご連絡下さい。

昨日の保護者会の中で、CS隊がお揃いの色の団Tシャツを作っているのをマネして(笑)。
BS隊もお揃いの色の団Tシャツを作る事となりました。

昨日、その場でご注文いただきましたが、まだご注文されてない方、欠席された方は、団Tシャツを発注している「Tシャツ作成 ロビンファクトリー」のホームページをご覧下さい。
トップページの「1.定番オリジナルTシャツ」をクリックして、「No.8ヘビーウエイトTシャツ(50coiors)」の中の「No95 アクア」をBS隊のカラーに致します。

ロビンファクトリー http://www.robinfactory.co.jp/

「活動着として2枚欲しい。」「1枚はお揃いで、2枚目は好きな色を選びたい。」とのご要望もありましたので、1枚は全員お揃いのアクアに。2枚目をご希望の方はお好きな色選んでご注文ください。数が多ければ多い程、1枚あたりの単価は下がります。

ご注文は、私では無く、CS隊の滝川隊長へメールで直接お願い致します。
CS隊の滝川隊長のメールアドレス pippi3310822@ab.em-net.ne.jp

お揃いTシャツのデビューは7月25日(土)〜26(日)の団キャンプを目標にしていますので、今週7月11日(土)を締め切りと致します。宜しくお

0 件のコメント:

コメントを投稿