【カブ隊】11/4準備集会!

 こんにちは! 隊長です。
 先日の日和田山、物見山ハイキング、晴天にめぐまれて気持ちいいハイキングになりましたね。紅葉・黄葉には少し早かったのがちょっぴり残念でしたが、あんまり欲張っちゃいけませんね。
 皆さんはこのハイキング、何が一番楽しかったですか?今度聞かせてくれるうれしいです。

 次回は、北区民まつりが行われる見沼グリーンセンター・市民の森で行います。1団も出店していますので寄ってみてね。


日  時:11月4日(日)10:00~12:00
集合場所:見沼グリーンセンター・市民の森「花時計」
解散場所:見沼グリーンセンター・市民の森、
     北区民まつり 1団出店ブース
服  装:制服、制帽
持 ち 物:いつものもの、水筒


もうひとつご案内です。
同日の13:00~14:00 北区民まつりの会場で、
赤い羽根共同募金を行います。これは自由参加です。
時間は13:00~14:00です。
募金活動に参加するスカウトは、カブ弁を持ってきてください。


んじゃ、来週も元気なスカウトに会えるのを楽しみにしているよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿