VS&BS隊 11/4氷川神社早朝清掃&北区民まつり

こんにちは!
今週は「氷川神社早朝清掃」を行います。
「氷川神社早朝清掃」が終わったら、自転車で「市民の森」へ移動。
「北区民まつり」のお手伝いに参加します。ガンバってくれたスカウトには、団委員長がご馳走してくれますかも・・・

班長は連絡網で、班員に連絡を回して出欠連絡をお願いします。
班員がいなかった場合は、家の人に伝言して、次の人に回すように。
各自、このブログに出欠コメントをお願いします。欠席の場合はちゃんと理由を書いてください。
丸一日の活動ですが、早朝清掃だけ、北区民まつりからの参加になるスカウトは細かく書いて下さい。

当日の詳細はこちらです。

★氷川神社早朝清掃&北区民まつり
・日時  平成29年11月5日(日)  7:00〜17:00(予定)

①氷川神社早朝清掃
・日        時 平成30年11月4日(日)   07:00〜08:30
・場        所 氷川神社三の鳥居
・集合時間 07:00
・集合場所 氷川神社三の鳥居 横の駐車場
・服        装 制服  副帽  寒かったら防寒具を着てきて下さい。
・持  ち  物 集会に必要な基本セット、軍手、タオル、水筒

②北区民まつり
・日        時      平成30年11月4日(日)  09:00〜17:00
・場        所      市民の森の芝生広場
・集合時間      09:00  (早朝清掃から参加のスカウトはチャリで移動します。)
・集合場所      市民の森の芝生広場
・解散時間      16:00〜17:00  (予定です)
・解散場所      市民の森の芝生広場
・服        装      制服  副帽   団Tシャツ
・持  ち  物     集会に必要な基本セット、タオル、水筒

進歩を進めているスカウトは、進歩手帳とレポートを忘れずにね。時間の限りサインします。

※ラーメンだけじゃ足らないスカウトは、おにぎりとか、行動食を持って来て下さいね。

16 件のコメント:

  1. フクロウ班の大平です。
    出席します。よろしくお願いします。

    返信削除
  2. イーグル班の光です。
    家の用事で欠席させてもらいます。
    宜しくお願いします。

    返信削除
  3. フクロウ班の須釜です。
    出席します。
    宜しくお願いします。

    返信削除
  4. パンサー班の石田優奈です。
    出席します。よろしくお願いします。

    返信削除
  5. イーグル班の石田夏海です。
    用事があるので欠席します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  6. イーグル班宮崎です早朝清掃から参加します

    返信削除
  7. パンサー班の伊丹です。
    用事があるので12時で帰ります。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  8. パンサー班の小林です。
    出席します。

    返信削除
  9. イーグル班の沼田です。
    出席します。
    よろしお願いします。

    返信削除
  10. ベンチャーの原です。
    文化祭があるので欠席します。

    返信削除
  11. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  12. フクロウ班の出欠報告です。
    出席 大平 髙田 須釜
    区民まつりから 石井
    不明 斉藤 藤井
    よろしくお願いします。

    返信削除
  13. フクロウ班の高田です。
    出席します。よろしくお願いします。

    返信削除
  14. パンサー班の塩入彩世です。
    少し体調が悪いため、欠席します。
    宜しくお願いします。

    返信削除
  15. 無断で休んでしまってすみませんでした。
    今日は欠席します。よろしくお願いします。

    返信削除
  16. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除