6/16(日)合同班集会と6/22(土)-23(日)キャンプのお知らせ

〜ボーイ隊隊長より各班班長へ連絡〜
各班班長は班員に下記内容を連絡し、キャンプの出欠を6/16(日)合同班集会までに確認出欠予定をブログに書き込みなさい」という指示でもよい、隊長に報告すること!
班員への電話連絡については、夜間や早朝など、家庭に迷惑のかかりそうな時間帯はさけてくださいね(^^)/
合同班集会については、班長が出欠を把握していれば大丈夫です。隊長への連絡は特に必要ありません。万が一、班長が欠席の場合は隊長に連絡してください(^^;
よろしく〜


1.合同班集会について

目的  :7/14(日)に予定しているサイクリングの準備集会
     ※自転車の取り扱い、パンク修理の仕方など

持ち物 :筆記用具ほか、班集会に必要なもの
     自転車
     パンク修理キット(高価なものは必要ありません、100円ショップで十分)

集合解散:6/16(日)10:00 -12:00 大宮第二公園ドーム下

大きな地図で見る

2.キャンプについて

集合:6/22(土)07:00 団倉庫前
解散:6/23(日)18:00 団倉庫前
※保護者の方へ:団倉庫は大栄橋の真下、「埼玉スポーツ」の裏側になります。付近は道幅が狭いわりに車や歩行者が多いので、近くでの駐車はご遠慮ください。

大きな地図で見る
 

キャンプする場所:県立名栗げんきプラザ

大きな地図で見る

スカウトハンドブックP.262にある個人装備チェックリストを基本とし、以下のように修正する。
「非常食」「かん切り」「ナイフ」は班で誰かが持ってくればよい。
・「防水マッチが無ければ、普通のマッチでもよい。
・「靴手入れ具」「地図」「手旗」は持ってこなくてよい。
・「シュラフカバー」「シュラフシーツ」は無くてもよい。
・「保険証のコピー」と「持薬」は絶対に忘れないこと。
・「制服」「正帽」「ネッカチーフ」「名札」を忘れてはいけません!
・「初日の弁当」「水筒」を持ってくること。今回はお米は持ってこなくて大丈夫!
・「サブザック(ハバザックでも可)」を持ってくること。2日目のハイクで使います。
・6/2(日)の集会に参加した者は、配布した地図を持ってくること。



以上

18 件のコメント:

  1. 了解しました!

    こうたろう

    返信削除
  2. イーグル班のみなさん
    班長の小林です

    今回は2回分の出欠連絡をお願いします

    一つは6/16(日)
    もう一つは6/22.23のキャンプ
    この二つです

    連絡の方法はいつもの通り
    ①  班長に直接電話
    ②  ブログに書き込む

    このいずれかで できれば6/15までに
    お願いします。

    ではまた班集会で~

    返信削除
  3. パンサーに連絡!

    連絡手段は問わないので、とにかく出席か欠席か俺に連絡してください!

    返信削除
  4. 夏目です。
    班集会とキャンプ両方参加します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  5. マッエ―ケン2013年6月12日 18:21

    前川賢心です。
    合同班集会も、キャンプも、どちらも参加します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  6. 平田です。

    班集会、キャンプ、二つとも参加します。
    よろしくおねがいします。

    返信削除
  7. 河以です
    合同班集会・キャンプ、どっちとも参加します(‐д‐)
    よろしくお願いします。

    返信削除
  8. イーグル班の小林班長へ、恵梨子は両日出席します。よろしくお願いします。


    パンサー班の足田班長へ、押田梨紗子です。班集会とキャンプどちらも出ます。よろしくお願いします。

    返信削除
  9. 黒川でーす。班集会とキャンプ参加しまーす!。(笑)

    返信削除
  10. マッエ―ケン2013年6月16日 8:39

    前川賢心です。今日になって体調がわるくなったので、欠席します。
    連絡がギリギリになってすいません。

    返信削除
    返信
    1. 連絡ありがとう、お大事にどうぞ〜

      削除
  11. こんばんわ清水です。
    キャンプに行くための電車を言います。
    土呂を18:56に出て19:00に大宮につきます
    大宮を19:07に出て19:28に川越につきます
    川越を19:40に出て20:07に東飯能につきます
    東飯能を20:22に出て20:53に正丸につきます
    川越に着いたら連絡ししますので東飯能で合流して連れていってくれませんか?

    返信削除
    返信
    1. YUUKIくん、とりあえず了解しました(^^;
      東飯能に誰か迎えに行くようにしましょう。
      気をつけて来てください!

      削除
  12. パンサーカキ2013年6月21日 20:14

    こんばんは!パンサーカキです。
    明日のキャンプ欠席いたします。
    サイクリングは、参加します。
    よろしくおねがいします。

    返信削除
  13. パンサ-に連絡~
    これいつも言ってなかったんだけど、キャンプから帰ったら荷物の確認をしてください。
    自分の物じゃないものをみつけたら連絡、また、自分の物がない場合も連絡してください。
    連絡手段はとわないです。

    返信削除
  14. 同じくイーグル班も!!

    こうたろう

    返信削除