ベンチャー隊&ボーイ隊のスカウトに連絡ー!。

先週のキャンプお疲れさまでした。みんな良くがんばりましたねー。VS隊のお兄さんとお姉さんもお疲れさまでしたー!。

さて今週来週は、VSは期末テスト期間中の為、隊会議が開けないのでとりあえずブログで連絡しまーす。BS隊は期末テスト終わったかな?。


1氷川神社 早朝清掃


日  時  平成25年7月7日(日)7時~8時まで
集合場所  いつもの所(三の鳥居)
出欠確認はいつも通り!。ふるって参加してください!。7月6日までに各隊隊長まで連絡してください。
ボーイ隊はいつも通りブログに書き込みでもイイネ!。ベンチャーも書き込みOK!(笑)

 

2「第16回日本ジャンボリーさいたま市ボーイスカウト協議会壮行会」


すでに16NJに参加するスカウトはご存知のようですが…。
さいたま北地区と南地区合同でジャンボリーがんばろうぜー!。って壮行会が開かれます。16NJに参加するスカウトと保護者の方が対象です。

日  時  平成25年7月7日(日)14時~16時まで
受付時間  13時45分から
会  場  さいたま市民会館うらわ 市民ホール
対  象  者  ジャンボリー参加スカウト、参加スカウト保護者、参加指導者
内  容  保護者への説明会、壮行会、懇親会
服  装  制服、制帽 

 

3 大宮夏祭り「2013中山道まつり」奉仕のご協力


ベンチャー隊とボーイ隊のスカウトに、毎年お手伝いしてもらっている「大宮夏祭り」のパレードで提灯竿を持つの奉仕です。ふるって参加してください!。 詳細は下記の通りです。

名  称  大宮夏まつり2013 中山道まつりパレード
日  時  平成25年8月2日(金)16時~20時まで
会  場  JR大宮駅東口周辺 中山道
奉仕人数  25名 中学生以上のBS・VS隊スカウト
奉仕内容  パレード先頭行列の16町名入り提灯持ち
集合場所  中山道 元足利銀行付近?(16時)予定
服  装  制服、制帽 

参加したいスカウトは、7月19日までに各隊隊長まで連絡してください。ボーイ隊は藤川隊長へ、いつも通りブログに書き込みでもイイネ!。ベンチャー隊は黒川まで。ブログに書き込みでもOK!(笑)よろしこ!。

9 件のコメント:

  1. 黒川隊長了解しました!

    イーグル班のみなさん
    班長の小林です
    7/7の出欠連絡を7/6までに連絡してください
    連絡手段は問わないので
    班長に直接お願いします(_ _)

    新入のみんなはハイキングの報告書
    がんばってね~

    こうたろう

    返信削除
    返信
    1. 小林班長ありがとう!。よろしくお願いしまーす。

      削除
  2. ベンチャー隊、安達です
    キャンプとかハイキングとかお疲れさまです!!

    7/7は行きます!8/2は学校の勉強合宿のため参加できませんm(。_。)m

    よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. おー!。さすがドラゴンアダッチ先輩!。
      7/7は来ていただかないと困りますよー。(笑)こうしてブログが機能し始めるとうれしいなー。

      削除
  3. 夏目です。
    7日の早朝清掃に参加します。

    返信削除
  4. 平田です。
    早朝清掃に参加します。

    返信削除
    返信
    1. 了解しました(^-^)

      こうたろう

      削除
  5. まえーーけん2013年7月6日 22:48

    前川賢心です。七月七日の、早朝清掃に、参加します。
      連絡ギリギリですいません。

    返信削除
  6. 河以です(´・ω・`)

    早朝清掃は参加します。

    よろしくおねがいします。

    返信削除