「2013中山道まつり」と夏季舎営の参加確認

鉄人アスレチック、お疲れさまでした〜(^^)/
大きな事故やケガもなくてよかったです!とりあえず写真動画をアップロードしました
クリック



〜ボーイ隊隊長より各班班長へ連絡〜
各班班長は班員に下記内容を連絡夏季舎営の出欠を7/20(土)までに確認出欠予定をブログに書き込みなさい」という指示でもよい隊長に報告すること!
班員への電話連絡については、夜間や早朝など、家庭に迷惑のかかりそうな時間帯はさけてくださいね(^^)/

1.大宮夏祭り「2013中山道まつり」奉仕について

すでに6/28に黒川VS隊長が書き込んでくれていますが、8/2(金)のパレード奉仕者を募集中です。中学生以上とありますが、小学生でも構いませんので、参加希望者は7/20(土)までに隊長へ連絡ください~

2.夏季キャンプについて

今年度はCS隊と合同で、野営ではなく舎営となりました。そのぶんプログラムは充実したものにしたいと思っています。ラフティングとか、できるかな…?

期間:8月14日(水)~17(土)の4日間
場所:大滝げんきプラザとその周辺、秩父地方

大きな地図で見る 

なお、この夏季舎営について、保護者説明会を以下の日程で開催予定です。
これについては、改めて連絡いたします。

夏季舎営保護者説明会(CS隊と合同)
日時:7月28日(日)10:00~12:00
場所:大砂土公民館

大きな地図で見る 


以上です~

14 件のコメント:

  1. 昨日はお疲れさまでした。16NJ参加のスカウトは今日も長ーい集会でしたね?。お疲れさまでした。
    藤川隊長の画像&映像UPで、みんながどんだけ楽しかったか?。よーく解りました。こんだけ楽しんでくれたら荷物番をしてたかいがあるってもんだぜー!。
    みんな「また行きたい」って言ってたよねー。次回は「二時間を切る」勢いで行こう!。

    返信削除
  2. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  3. イーグル班のみなさん
    班長の小林です
    今回は書き込みが遅くなってすいません
    連絡は班長に直接7/20(土)
    までにお願いします。
    こうたろう

    返信削除
  4. 夏目です。
    夏期舎営に参加します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  5. 平田です。
    夏季舎営に、参加します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  6. お久しぶりです。たまには行きたいな。
    その日は大会で行けません。律

    返信削除
  7. パンサー出欠確認でっす
    連絡手段は問いません( ´ ▽ ` )ノ

    返信削除
  8. 前川賢心です。年に一回のピアノのテストがあるので、夏季舎営にいけません。すみません

    返信削除
  9. 小林班長へ
    恵梨子です。今回は夏舎営に参加できません( ̄▽ ̄)
    理由は7/31から8/24までおばあちゃんの所へ行っているからです。すみません。

    返信削除
  10. 梨紗子です。夏季舎営に参加します。遅れてすみません。よろしくお願いします。

    返信削除
  11. 恵梨子さん
    了解しました
    こうたろう

    返信削除
  12. 阿部ちゃん、コメントありがとう。
    勉強ガンバってください!

    顔写真は、怖すぎ(^^;;

    返信削除
  13. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除