中山道まつりパレード奉仕の件でーす。

ベンチャー隊・隊長の黒川です。
8/2中山道まつりパレード奉仕にお手伝いをしてくれるボーイ隊の「二反田君,渋谷君,平田君,瀨野尾君」ありがとー!。念のために再度連絡しまーす。
まっ、集合場所と時間の確認ね。元足利銀行付近って…。ねえ?。大宮駅方面を背にして中山道を新都心へ向かって来て下さい。(駅前の大通りと吉敷町ガードの通りのちょうど中間地点くらいにあります。)
僕も含めてボーイスカウトの制服を来た人達がいっぱい(たぶん?)いるから大丈夫だと思いますが…。 詳細は下記の通りです。

名  称  大宮夏まつり2013 中山道まつりパレード
日  時  平成25年8月2日(金)16時~20時まで
集合場所  中山道 元足利銀行付近
      棟や(屋上)に足利銀行の看板がありますが1階はサンクスです。隣にATMがあります。
集合時間  16時
服  装  制服、制帽 
会  場  JR大宮駅東口周辺 中山道をパレードします。
奉仕人数  25名 BS・VS隊スカウト
奉仕内容  パレード先頭行列の16町名入り提灯持ち

欠席の連絡をしたけど、当日やっぱり参加できる、連絡してなかったけど、参加したいというボーイ隊、ベンチャー隊のスカウトがいたら、ふるって参加してください!。

※藤川隊長みたいにうまく地図が表示されんなー。一応この投稿の一番下に「場所 埼玉県さいたま市大宮区…」ってのをクリックすると、地図が表示されまーす。すっごい広域になってるので、ズームして下さい!。

0 件のコメント:

コメントを投稿