7/14(日)鉄人アスレチック!などなど~

〜ボーイ隊隊長より各班班長へ連絡〜
各班班長は班員に下記内容を連絡鉄人アスレチックの出欠を7/13(土)までに確認出欠予定をブログに書き込みなさい」という指示でもよい隊長に報告すること!
班員への電話連絡については、夜間や早朝など、家庭に迷惑のかかりそうな時間帯はさけてくださいね(^^)/

1.鉄人アスレチックについて

目的  :このクソ暑い中、片道25km自転車漕ぎまくり、清水公園でアスレチックを全制覇し、お約束のドボンをしたあとで、疲れきったカラダに鞭打ってまた片道25km自転車漕ぎまくるというマゾヒスティックなプログラムを実行することによって心身ともに鍛える

持ち物 :自転車、パンク修理キット、必要とあらばヘルメット
     アスレチックに適した服装 
     ※運動靴以外(革靴、サンダル)は入場不可!
     弁当、水筒、タオル、着替え
「制服」「正帽」でなくてよいです!「ネッカチーフ」は忘れないで!
     
集合  :7/14(日)07:00 大宮第二公園ドーム近くの入り口(朝は閉門中)
解散  :             18:00 大宮第二公園ドーム下(予定)

大きな地図で見る


2.大宮夏祭り「2013中山道まつり」奉仕について

すでに6/28に黒川VS隊長が書き込んでくれていますが、8/2(金)のパレード奉仕者を募集中です。中学生以上とありますが、小学生でも構いませんので、参加希望者は隊長まで連絡ください~


3.夏季キャンプについて

今年度はCS隊と合同で、野営ではなく舎営となりました。そのぶんプログラムは充実したものにしたいと思っているので、やりたいことがあればどんどんリクエストください。もちろん予算との兼ね合いがありますが…(^^;;

期間:8月14日(水)~17(土)の4日間
場所:大滝げんきプラザとその周辺、秩父地方

大きな地図で見る

なお、この夏季舎営について、保護者説明会を以下の日程で開催予定です。
これについては、改めて連絡いたします。

夏季舎営保護者説明会(CS隊と合同)
日時:7月28日(日)10:00~12:00
場所:大砂土公民館

大きな地図で見る



以上、よろしくお願いいたします~

12 件のコメント:

  1. ベンチャー隊も「鉄人サイクリング」&「中山道まつり奉仕」&「夏季舎営」と
    参加者募集中!。あっ!みんなー着替えのパンツ忘れるなよー。
    現在ノーパン戦隊はメンバー募集してませんよー!。(笑)

    返信削除
  2. イーグル班のみなさん
    班長の小林です
    今回もいつものように
    連絡手段を問わないので
    7/13(土)までに
    班長に出欠を連絡してください

    班の標語も忘れずに~

    こうたろう

    返信削除
    返信
    1. 追伸
      自転車こいでておなかがすいた時のために
      行動食(カロリーメイトやウィダインゼリーなど)
      を持ってきたほうがいいよ~
      こうたろう

      削除
  3. 夏目です。
    鉄人アスレチック参加します。

    返信削除
  4. ま エーケン2013年7月13日 7:58

    前川賢心です。
    7月14日の鉄人アスレチックに
            参加します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  5. 平田です。
    連絡遅れてすみません。
    7/14参加します。

    返信削除
  6. 遅くなってすみません

    パンサーも出欠確認します
    連絡手段は問わないです。

    今日の午後7時までに連絡がない班員には電話します。

    自分は明日のサイクリングに残念ながらいけないので、皆楽しんで来てください!

    距離は結構長いが、意外といけるよ!ノリで(経験者談)。
    アスレチックは楽しいけど
    ・着替え忘れ
    ・メガネ水没
    には注意しろ~
    「ノーパン戦隊」にならないように!!

    返信削除
    返信
    1. 河以です<^0^>   連絡遅くなってすいません。
      鉄人アスレチックは参加です!

      よろしくお願いします。

      削除
  7. 足田班長と小林班長へ、
    梨紗子と惠梨子は明日の鉄人アスレチックに参加します。遅くなってすみません…。明日は、制服か私服かどちらですか?

    返信削除
  8. 小林班長へ、ありがとうございました。ブログに書いてありましたね。見落としてすみません。。恵梨子より。

    返信削除