9/21(土)〜23(月)パイオニアキャンプのお知らせ

みんな、元気ですか?台風凄かったですね…
さて、夏季舎営で流しそうめんが出来なかったリベンジを果たすべく、
下記の日程で2泊のキャンプをします。
今度こそ、流しそうめんができるかも!?

〜ボーイ隊隊長より各班班長へ連絡〜
各班班長は9/20(金)までにキャンプ出欠を連絡してください!

1.持ち物・注意事項

・「シュラフなどキャンプに必要なもの2泊分
・「サブザック(ハバザックでも可)」
・「初日の弁当」「水筒」
・「保険証」と「持薬」は絶対に忘れないこと。
・「制服」「正帽」「ネッカチーフ」「名札」を忘れてはいけません!
・天気がよくて気温も高くてプログラムも順調なら水遊びするかもしれません。
川に入りたいのであれば「水着」「着替え」も


2.集合解散

集合:9/21(土)07:00 団倉庫前
解散:9/23(月)18:00 団倉庫前
※保護者の方へ:団倉庫は大栄橋の真下、「埼玉スポーツ」の裏側になります。付近は道幅が狭いわりに車や歩行者が多いので、近くでの駐車はご遠慮ください。

大きな地図で見る
 


3.活動場所

キャンプする場所:橋立川キャンプ場

大きな地図で見る
以上

10 件のコメント:

  1. イーグル班に業務連絡

    イーグル班は9/19(木)までに
    班長に出欠を教えてください

    A田先輩の様に
    当日遅れないように!!

    では そうめんが飛ぶ日まで

    こうたろう

    返信削除
  2. パンサー班もイーグル班と同様に、出欠確認をします。

    9/19までに班長に出欠を連絡してください!
    連絡手段は問いません。俺に伝わればOKです!

    ぶっちゃけ電話はめんどいので、できれば
    ・t.devil@icloud.com にメールする
    ・このブログ記事のコメント欄に書き込む
    のどちらかでお願いします。

    19日までに連絡がない場合には電話します。

    以上!

    返信削除
  3. 前川賢心です。
    9/21のバイヲニアキャンプに参加します。
    よろしくお願いします!

    返信削除
  4. 夏目です。
    キャンプ参加します。


    返信削除
  5. 押田恵梨子2013年9月18日 15:17

    イーグル班 班長へ
    押田恵梨子です。キャンプ参加します。

    返信削除
  6. 河以です!
    キャンプに参加します。よろしくお願いします(^_−)−☆

    返信削除
  7. 平田です
    キャンプに参加します
    よろしくお願いします\(^o^)/

    返信削除
  8. 押田梨紗子です。キャンプに参加します。が、当日は学校の文化祭の為、夕方からの参加になります。どなたか一緒に、夕方の電車で行きますか?いなかったら自分で辿り着く方法を調べますが、自信がない。。。。。

    返信削除
  9. 梨紗子、夕方からの参加とのこと了解です。
    一人で来るのもいい経験にはなると思うけど、
    可能なら誰かと一緒に来れたらいいね・・・


    返信削除
  10. パンサーカキ2013年9月20日 20:56

    アッシー班長!
    こんばんは!遅くなりすみません><
    今回お休みさせて頂きます。
    よろしくお願いいたします。

                パンサーカキ

    返信削除