ボーイ隊夏季舎営in大滝村2013の写真だー!。

ベンチャー隊長の黒川です。
ベンチャー隊&ボーイ隊の皆さん、堀江育成会長、本日も暑い中「氷川神社の早朝清掃」お疲れさまでした。参道がキレイになると気持ちがイイですねー。来月も予定していますので宜しくお願い致します。

さて、遅ればせながら「ボーイ隊夏季舎営」の写真をアップしました。がっ!藤川隊長のようにこのブログにアップする方法がわからなかったので、自分のブログにアップしてあります。写真を見る方法は、この「ボーイスカウトさいたま1団」のブログを下にスクロールしていくと、右側に藤川隊長のツイッターから始まり、そのずっと下に参加ユーザーというのが出てきます。ここの「黒川豊」をクリックすると自分のブログに飛ぶので、ここにある「ボーイ隊夏季舎営in大滝村2013」をクリックしてください。すでにアッシー班長が見ているので大丈夫なはずです。(笑)

藤川隊長とまた別目線からの〜 黒ちゃんスマホで撮影しまくった大量の写真が出てきます。(笑)朝の集合から、三峰神社のハイキング。パンサー班こだわりのトースト。ユカの入隊式。リサコとミウの直角に落ちる予定だった流しそうめん。カブ隊リーダーにも好評だった?けんちんうどん。コウタロウ班長の煮え立つカレー。ミウ自慢の一粒のコゲも無い真っ白なご飯。振り付け師フティのTOTO便器の特訓。川遊びにゲンキのセクシーショット。自然博物館の変な生き物とマミコ先輩苦心の撮影「ラフティング」などなど内容盛りだくさんでお送りします。ゆっくりとお楽しみください。

3 件のコメント:

  1. タッキーの火のビビり具合は何度見てもすごいですねww
    そんな離れて薪動かせんのかよっwww

    返信削除
  2. G気のセクシーショットといい
    ブラックサリコ先輩のそうめんスプライド計画
    はたしてそうめんは宙を舞うのか!!!

    橋立川が楽しみ~

    返信削除
  3. アッシー班長
    次のキャンプでタッキーにもっと近くに寄ることを教えてあげてちょうだい!。

    こうたろう班長
    ホントに流しそうめん宙に舞っていいのかなー?。フライングゲットしてくれ!。

    返信削除