パイオニアキャンプの写真をアップしました。

ボーイ隊の皆さん。三連休のパイオニアキャンプお疲れさまでした。
VS隊も参加する予定でしたが、まさかのドタキャン!。でも楽しかったですねー。橋立川は隊長が一番好きなキャンプ場です。夜真っ暗になっちゃう所がなんともステキ!。

夏季舎営では、まさかの水不足で中止となった、ブラックさりこ先輩のスプライド計画「流しそうめん」は大成功でしたね?。片付けに問題はありましたが、「角縛り」「筋交い縛り」もきれいにできてました。コレ忘れないようにしてください。

今回も、このブログの参加ユーザーから「黒川豊」をクリックして、VS隊長のブログへ飛んで下さい!。
尚、飛び込み動画はアッシー、こうたろう両班長の許可をまだ頂いておりませんので割愛させていただきました。近日公開予定!。コメントも募集中!です。(笑)

1 件のコメント: