20140118-19_冬季舎営報告と次回ボーイ隊集会のお知らせ

ボーイ隊の冬季舎営、みんなケガもなく発熱もなく、無事帰ってまいりました〜
毎年何かしら起きるのでヒヤヒヤしてましたが、今年は隊長のクルマが帰りの関越道から閉めだされる程度で済みました(-_-)

行きのクルマの中で、黒川隊長と「久しぶりに苗場とかも行ってみたいっすね〜」という何気ない会話をしていたのですが、帰り道で湯沢ICで強制的に降ろされ、いやおうなしに苗場の目の前を通ることになりました…群馬県に入るまでに3時間かかりましたよ(>_<)

まあそんなことはどうでもいいので、写真をお見せしましょう。
見よ!彼らボーイ隊の勇姿を!





写真の選択に悪意を感じるって?気のせいっすよ。

初日は天気がよかったのですが、2日目はずっと雪が降っていて(ときどき吹雪)あまり写真が撮れませんでした。まあ、雪国ですからしかたないですね。

さて、次回のボーイ隊集会は、2月2日7:00からの氷川神社清掃奉仕です。
寒い日が続きますが、カラダには気をつけて、元気いっぱい活動しましょう。
ではまた!

1 件のコメント:

  1. 毎度!。VS隊長のブログでもスキーの写真UPしましたー。

    返信削除