ボーイ隊冬季舎営持ち物など

ボーイ隊のみんな、新年会お疲れさまでした。
ビデオ撮影も順調なようですね、楽しみです(^o^)

さて、冬季舎営の集合解散と持ち物について連絡します。
以下のとおりなので、なにか分からないことがあれば班長通して連絡ください。
このブログに書き込んでもいいけどね(^_^)

集合:2014年1月18日06:30 大宮駅西口ステンドグラス前
   7:00の電車に乗るので、絶対に遅れないようにしてください!
   現地(新潟県)は雪が降っていることも考えられるので、それなりの格好で!
解散:     1月19日19:30 同上
出発直前に体調が悪くなったりしたら、班長もしくは隊長まで連絡ください。

持ち物:
チーフ(制服はいらないです)
スキーウェア上下(レンタルの場合は不要)
ゴーグル
スキー用帽子(ニット)1〜2
ネックウォーマー(吹雪にそなえてあったほうがよい)
スキー用手袋 ×2
スキー用靴下(厚手の靴下、ウールならばなお良し)×2足
アンダーウェア(コットンは×、吸湿性と速乾性に優れたものが良い)×2枚

替えの下着 1〜2
パジャマ(必要なら) ×1
室内着(ナイトプログラムとかで動きやすいもの)×1
室内用靴下 1〜2
ハンガー(針金タイプでOK)
お風呂用具(バスタオル、タオル、必要なら自分用のシャンプーなど)
洗面用具(歯ブラシなど)
カイロなど(必要なら)

お小遣い(3,000円以内)
筆記用具
水筒(電車内で必要なら)
マスク(せきが出るなら。また、風邪予防したければ!)

持ち物はビニール袋など防水できるものに小分けして入れましょう
初日はお昼を旅館でいただきますので、お弁当はいらないです。

それでは、みんな事故なく怪我なく楽しい冬季舎営を過ごしましょう!

1 件のコメント:

  1. こーたろー!。今年こそ?。時間があったらソリを作ろう!。
    一応、インシュロックは手に入れた!。

    返信削除