VS隊 安達 龍くんが富士章を取得しました!。

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
さて、新年を迎え2014年1月7日(火)埼玉県連盟の県連理事会で我らがVS隊の安達 龍君が「富士章」を伝達されました。
隼章が復活したVS新課程での「富士章」は埼玉県連盟でも安達君が二人目という快挙になります!。VS隊、BS隊の後輩の皆さんも安達先輩に続いてがんばって下さーい!。

富士章を取得すると、ご褒美にFUJIのバックルとチーフリングが記念にもらえます。なんとシルアルナンバー入りです。安達先輩は「2902」番です。この番号は日本連盟に永久に保存される番号なんですね。安達先輩は2902人目の「富士章スカウト」な訳です。「富士章スカウト」がそんなにいるとは正直驚きました!。(笑)

写真は伝達式の様子です。さいたま北地区からは、さいたま8団の田幸大君、大竹敏生君の2名も富士章を伝達されました。弥栄!。

あっ、最後の写真は初詣です。1月1日の深夜、毎年恒例?の初詣に大好きなOBと一緒に行ってきました。現在VS隊は安達君を含め受験生が5人いますので、皆で合格祈願をしてきました。






1 件のコメント:

  1. ぜひ来年は制服で初もうでしましょうよ!
    私も行きたい!

    返信削除