2/23(日)地区B−P祭と上進訓練

ボーイ隊のみんなに連絡します。

23日はさいたま北地区全体の集会になります。ふだんよりも制服着た人間が多いので、迷わないようにしてください。集合時間は9:30、場所は市民の森の北側に広がる芝生公園です(リス園とかの位置から階段を降りたところ)


B-P祭は14:30までです。お弁当を持ってくるのを忘れないようにしてください。
その他持ち物は任せますが、スカウティングに必要な技能を、ちゃんと復習しておくといいことあるかもよ?

で、B-P祭のあとはカブ隊くまスカウトの上進訓練です。
16:00まで実施の予定なので、時間のあるボーイ隊スカウトは、お手伝いしてもらえると嬉しいな♪

では、よろしく〜(^_^)

10 件のコメント:

  1. 河以です。
    B-P祭と上進訓練は、インフルエンザにかかってしまったので、欠席しますm(._.)m
    よろしくお願いします。

    返信削除
  2. まえ――ケン2014年2月21日 15:13

    前川賢心です。
    B-P祭と上進訓練は、
    インフルエンザにかかってしまった+学級閉鎖になって、
    習い事へ行くな、外出を控えろと言われたなどの理由で欠席します。
    (ボーイスカウトは習い事というより活動かもしれないけど・・・)
    よろしくおねがいします。
    コメントが長くなってすいません。

    返信削除
  3. パンサーカキです。
    こんばんは!B•P祭と上進訓練出席致します。

    返信削除
  4. みんな、書き込みありがとう(^_^)
    カイくん、賢心くん、お大事にね。パンサーカキくんは健康なままでいてください(笑)
    それにしても、インフルはやっているんだねぇ・・・

    返信削除
  5. B-P祭は午後から予定があるので
    午前中だけ出席します

    こうたろう

    返信削除
  6. 大です。
    B-P祭と上進訓練参加します。
    うちの学校はインフルかかっていないので大丈夫です。
    宜しくお願いします。

    返信削除
  7. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  8. 押田恵梨子です。親戚の不幸があって、明日BP祭に参加できるかどうか、父がスケジュールを確認中なので、また連絡します。

    返信削除
  9. 押田梨紗子です。インフルエンザにかかってしまったので、23日のB-P祭を欠席します

    返信削除
  10. 押田恵梨子です。明日のB-P祭を14:00まで出席します。よろしくお願いします。

    返信削除