3/21(金)カブ隊への奉仕募集と3/23(日)社会科見学の連絡など

いよいよ2013年度の集会も残りわずかとなってきました。
最後まで楽しく安全に活動していきましょう(^^)/
さて、タイトルの内容についてお伝えします。

3/21(金)カブ隊への奉仕募集
まあ、そのまんまなんですが、カブ隊がハイキングするにあたって、
デンコーチの要請が来ています。午前〜午後のプログラムです。
デンコーチとして奉仕できる・奉仕したいというボーイ隊のスカウトは、
隊長まで連絡ください。よろしくお願いします〜

21日(金)祝日  お別れハイク(小雨決行)
*日曜では、ありませんので注意
集合→9:00    大宮駅東口交番前
解散→16:00  桜木公民館
服装→制服、制帽、チーフ
持ち物→カブ弁、水筒、雨具、ロープ、軍手、ブック類、カブログ、筆記用具、

3/23(日)社会科見学
集合は07:45に大宮駅西口ステンドグラス前です。
キャンプじゃないので、団倉庫前の集合ではありません。間違えないで!

持ち物は、制服、必要なら防寒着、
弁当、水筒、雨具、あとおみやげ買う用におこづかい3,000円までOKとします。
解散は18:30に大宮駅西口ステンドグラス前(予定)です。

ちなみにJAL工場のほかにも、いくつか見学したいと思っていますが、
ミステリーツアーということで、それは当日まで秘密にしておきたいと思います。

今の時点で出席スカウトは聞いていますが、
もしも急病等で欠席する場合は、班長に連絡してください!

以上、よろしく〜

0 件のコメント:

コメントを投稿