3/2(日)清掃奉仕は中止!3/8-9上進訓練と3/23JAL工場見学出欠確認など!

雨が続いているので、3/2(日)の清掃奉仕は中止とします!
グチャグチャのところを掃除しても、余計汚くしちゃうからね…(^_^;) で、翌週3/8(土)〜3/9(日)のくまスカウト上進訓練および 3/23(日)JAL工場見学の連絡をします。 まあ上進訓練のほうは、例年なら対象はカブ隊のくまスカウトなんですが、 ボーイ隊のみんなもぜひ来てください!

〜ボーイ隊隊長より各班班長へ連絡〜
各班班長は班員に下記内容を連絡し、3/7(金)までに出欠予定を確認、隊長に報告すること!
※くまスカウトは、カブ隊リーダーに出欠連絡してくださいね(^_^)

1.上進訓練について

持ち物:制服、一泊舎営に必要なもの、寝袋、ハイキングに必要なもの、作業着、雨具、サブザック、初日の弁当、水筒、常備薬、保険証、米1合、カブ隊スカウトは上進ハンドブック

集 合:3/8(土)07:00 団倉庫前(大栄橋の下、「埼玉スポーツ」というお店の裏側になります)
解 散:3/9(日)17:00 同上
※保護者の方へ:団倉庫近辺は道幅が狭いため、付近での駐車はご遠慮ください。




宿泊場所:深谷市高齢者福祉青少年活動複合施設もくせい館


2.3/23(JAL工場見学)

2013年度のボーイ隊活動締めくくりとして、JAL工場見学を始めとした東京都内見学を予定しています。空港制限地区での見学となるため、事前に参加者全員の名簿が必要です。
各スカウトは、3/7(金)までに出欠を班長に連絡してください。

以上、よろしく(`・ω・´)ゞ

10 件のコメント:

  1. パンサー班に連絡ー
    上進訓練とJAL見学の出欠をコメントかくなりなんなりで俺に伝えてくださーい

    返信削除
  2. VS隊会議の帰りに氷川神社の参道を通ってみたら、落ち葉が全く落ちてませんでした。(笑)

    返信削除
  3. 河以です!
    3/8.9の上進訓練と3/23工場見学に
    参加します。
    よろしくお願いします(^_^)ノ

    返信削除
  4. 夏目です。
    こんにちは。
    両方とも参加します。
    宜しくお願いします。

    返信削除
  5. パンサーカキです!
    両方参加します。
    宜しくお願いします。

    返信削除
  6. マエーーーーーーーケン2014年3月7日 20:40

    上進訓練とJAL見学、どちらも参加します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  7. 梨紗子です。3/8.9参加しますます。よろしくお願いします。

    返信削除
  8. 押田恵梨子です。3/9の午前中、音楽発表会の合同練習があるため、明日のキャンプに参加できません。3/23は参加します。よろしくお願いします。

    返信削除
  9. 押田梨紗子です。3/23のJAL工場見学ですが、用事がある為欠席させていただきます。すみません。

    返信削除
  10. 梨紗子、了解です。残念~
    パンサー班長は、出欠連絡をよろしくお願いします!

    返信削除