VS&BS隊8/23隊集会のお知らせー!。

隊長でーす!。夏休みの宿題は終わったかなー?。
夏季舎営お疲れさまでしたー!。そして、23WSJ参加デンマークのスカウトとの交流会、第23回世界スカウトジャンボリー、23WSJ参加台湾スカウトホームステイ、中山道まつりの奉仕と参加した皆さん、お疲れさまでしたー!。今年の夏もイベント盛りだくさんでしたね!。
さて、8月最後の集会は『三年生を送る(追い出す)会』です。何をしようかなーと考え、主役達に聞いてみた所…。「何でもいいです。」とのお返事でしたのでー。
皆で美味しいものをチャッチャと作って食べて、夏の思い出を語り合おう!と思いまーす。
各班班長は、例によって出席確認をお願い致しまーす。

日  時 8月23日(日)11:30〜17:00
集合場所 さいたま市立 大宮中部公民館/調理室
     さいたま市大宮区仲町3−30−2 TEL.048−641−8955
     大宮区役所のちょっと先です。
http://www.city.saitama.jp/omiya/001/001/005/003/p034165.html

集合時間 11:30(中部公民館前に集合)
内  容 『ビストロ・スカウト』
服  装 チーフのみ着用。制服いりません。
持  ち  物 汚れたくないスカウトはエプロンを持参して下さい。

当日のスケジュールは… 
11:30〜      中部公民館前集合/セレモニー
                   『三年生からオーダー発表!』 
12:00〜12:50 買い出し
13:00〜14:00 調理(中部公民館/調理室)
14:00〜16:00 お食事&トーク&お片づけ
16:00〜17:00 進歩の時間(笑)/セレモニー
17:00       解散

※ 時間に余裕が出来たら、進歩のサインをしたいと思います。
※集会の時は、進歩手帳、スカウトハンドブック、歌集、筆記用具、メモ帳など、常に持ってくるようにして下さいね。

ついでに来月の予定

9月5日(土)〜9月6日(日)サバイバルキャンプ(橋立川キャンプ場)
9月13日(日)スカウトの日(清掃、VS上進式、上期活動報告会 e.t.c)

 

33 件のコメント:

  1. イーグル小林です。出席します。マイ食器と布巾はいりますか

    返信削除
    返信
    1. マイ食器と布巾は要りません。

      削除
  2. こんにちは。パンサー班長二反田河以です。
    前回のキャンプは休んでしまい、迷惑かけた方すみませんでした。m(..)m

    いつもみたいに23日の出欠を

    ・ブログに貼る
    ・班長に電話する

    いずれかで連絡お願いしまっす(゛・ω・)ゞ !

    返信削除
    返信
    1. 23日は、欠席します。
      西村

      削除
  3. パンサー班の高田です。
    すみませんが、都合で出席できません。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  4. パンサー班の池田です。                                      23日出席します。                                         よろしくお願いします。

    返信削除
  5. イーグルの加藤ゆうまです。
    残念ですが、予定があるため欠席します。

    返信削除
  6. イーグル班の永井です。
    23日の集会は出席します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  7. フクロウ班の渋谷です。前回のキャンプはどうだったでしょうか?ぼくはジャンボリーでいい体験をさせてもらいました。………
    さて、フクロウ班の皆さん、いつも通りに連絡網を回すのでよろしくお願いします。
    出欠は

    コメントに書き込む

    ぼくに直接連絡する
    などでぼくに伝わればいいんでよろしくお願いします��⤵。

    返信削除
  8. イーグル班の平田です
    午前中は部活があるため午後1時ごろ到着すると思われます
    よろしくお願いします

    返信削除
  9. パンサー班野中です。
    23日出席します。

    返信削除
  10. 前川班長へ、イーグルの恵梨子です。23日出席します。よろしくお願いします。

    返信削除
  11. 渋谷班長へ、フクロウ班の怜雄仁です。23日出席します。よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 了解でーす。
      あとはちゃんと連絡網を回してください。

      削除
  12. パンサー班の夏目です。
    部活の為、残念ですが欠席します。
    宜しくお願いします。

    返信削除
  13. 渋谷班長へ、ふくろう班の須釜です。23日出席します。よろしくお願いします。

    返信削除
  14. イーグル班の清水です。予定があるため欠席します。よろしくお願いします。

    返信削除
  15. イーグル藩の水野です
    出席します

    返信削除
  16. パンサー班の宮崎です。23日出席します。

    返信削除
  17. イーグル藩の羽田です
    まだ日程が未定なのでわかったらすぐに報告します
    遅れてすいません

    返信削除
  18. ぱんさーかきです。
    23日出席します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  19. イーグル藩の羽田です
    とてもおそくなってすいません
    出席します

    返信削除
    返信
    1. 大丈夫です。ありがとう。

      削除
  20. 黒川隊長へ
    イーグル班の『三年生を追い出す会』の出欠を報告します。
    1.出席 (6名)
      永井郁充 羽田千春 水野隼 小林菜々海 押田恵梨子 前川賢心

    2.欠席 (4名)
      清水陽斗 加藤悠真 横田大幹 岩澤百香

    3.午後一時ごろから参加(1名)
      平田大

    以上です。よろしくお願いします。
                    前川賢心

    返信削除
    返信
    1. まえけん班長。了解しました。
      ありがとおおおー!。

      削除
  21. 黒川隊長。
    23日のフクロウ班の出欠を報告します。
    出席
    押田
    佐々木
    須釜
    浅見
    欠席
    井嶋
    原谷
    田中
    瀬野尾
    途中参加
    太田
    不明
    長嶋
    途中参加&早退
    渋谷
    よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 渋谷班長。了解しました!。
      ありがとおおおー!。

      隆平君は一昨日から何回トライしても送信出来なかったそうで、隊長に欠席のメールがきました。

      削除
  22. 明日は用事があるため、お休みします。

    フクロウ班 長嶋隆平

    返信削除