2015/12/06_カブ隊_組集会


12月のテーマは「クリスマス」。12/20の隊集会では、
各組がそれぞれクリスマスパーティの料理を作ります。
その準備として、どんな料理を作るか?を話し合いました。
作る料理は、各組ごとにテーマカラーを決めました。
1組:茶色、2組:緑色、3組:黄色、4白色、5組:赤色
これは料理全体でもアクセントでも、素材の色でもOKです。
スカウトたちは、料理の本を持って来たり、考えてきた料理をみんなに説明したり、
各組が話し合って決めました。
さて、どんな料理に決まったのかな?





何をつくるか、決まったかなぁ?






 女子スカウトが、クッキーを焼いてみんなにごちそうしてくれました。
どうもありがとう。おいしかったね!

クリスマスパーティーで何を作るか、たのしみだね!

0 件のコメント:

コメントを投稿