VS&BS隊、12/20(日)はクリスマス的な集会をします?。

毎度ー。隊長です。
オーバーナイトハイクお疲れさまでした。いやー本当に良くガンバったね!。
過去2回のナイトハイクのデータから、推測したリーダーの予想を見事に裏切ってくれてありがとう!。まさか計画書の時間通りに大宮に到着するとは…。スゴイよ。本当に良くガンバった!。睡魔や足腰の痛みに耐えて、みんな良く頑張りました!。感動した!。
誰ひとりリタイヤする事無く、全員完歩できた事も大切だけど、仲間を励ましあったり、気遣ったりと、班としてのチームプレイも見られた事が隊長は嬉しかったです。
隊長は思いも着かなかった「1回休み」ってシステムはいいね!。カーレースで言ったら「ピットイン」みたいな。このルールはこれからも採用しましょう。(笑)

ではでは、今年最後の平成27年12月20日(日)「氷川神社早朝清掃からの〜隊集会」の案内をします。この日は朝7時〜夕方5時まで、ほぼ丸一日活動しますよー。
氷川神社の清掃後、大宮東公民館に移動しますから、チャリンコで来てね。
各班班長は、いつも通りに班員に連絡。出欠確認を前日の12/19(土)までに隊長に報告して下さい。

まずは…
★氷川神社早朝清掃★  いつもの時間で場所です。(笑)
時 間  AM 7:00 〜 AM 8:30
場 所  大宮氷川神社 三の鳥居集合
服 装  チーフのみ着用。
     ※もう寒いからね。制服じゃなくていいよ。あったかい服装で。
持ち物  落ち葉を拾えるように軍手が必要だな。

続いて、いつも通り軽く朝飯食ったら、大宮東公民館に移動しまーす!。
★GB会議&班集会★
時 間  AM 9:00 〜 PM 12:00
場 所  大宮東公民館 会議室
服 装  チーフのみ着用。
持ち物  班集会(隊集会)に必要なもの
内 容  午後から調理室で何を作るか?。
     各班メニューが決まり次第、東武ストアーに食材買い出し。

★クリスマス的な集会?★
時 間  PM 12:00 〜 PM 5:00
場 所  大宮東公民館 調理実習室
服 装  チーフのみ着用。
持ち物  エプロンなど調理に必要な服装、台ふきん、
内 容  調理室で料理を作ってみんなで美味しく食べる!。

ナイトハイクの写真は近日中にアップしますので、少々お待ちください。とりあえず?ゴールして、牛丼食った後の写真を…。(笑)








24 件のコメント:

  1. イーグル班の永井です。
    20日の集会は清掃活動から出席します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  2. イーグル班の前川です。
    連絡網を回しました。
    12月20日(日)のクリスマス的な集会の
    出欠を、12月18日(金)までに、
    ブログに書き込むか、
    ぼくに直接連絡してください。
    ぼくは出席します。
    よろしくお願いします。


    返信削除
    返信
    1. 前川班長、連絡し忘れてすみませんでした。明日出席します。よろしく〜
      押田恵梨子

      削除
  3. イーグル藩の羽田です
    清掃活動から最後まで参加します
    よろしくお願いします

    返信削除
  4. イーグル班の加藤です。
    最後まで参加します。よろしくおねがいします。

    返信削除
  5. こんにちは。パンサー班長二反田です。
    オーバーナイトハイクお疲れ様でした。(はじめての人ばっかだったけど.みんな諦めずに歩いてて良かった!)

    20日の出席.欠席の連絡を
    班長に直接電話orブログに書く
    でお願いします。
    (俺に伝われば連絡方法は何でも良いです。)
    では、よろしくお願いします。
    1日楽しもう!

    返信削除
  6. パンサー班の野中です。
    全て参加します。よろしくお願いします。

    返信削除
  7. パンサー班の池田です。
    最初から最後まで参加します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  8. パンサー班の宮崎です
    清掃から最後まで参加します
    よろしくお願いします

    返信削除
  9. フクロウ班の須釜です。
    最初から最後まで参加します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  10. イーグル斑の平田です
    その日は試合のため欠席します
    よろしくお願いします

    返信削除
  11. イーグル班の小林です。全部参加します。お願いします。

    返信削除
  12. こんばんは。遅くなってすみません❗
    フクロウ班の渋谷です。
    前回のオーバーナイトハイキングではお疲れさまでした。
    さて、フクロウ班のみなさん
    20日の連絡を木曜日に連絡網で回しました❗
    出欠は19日までにぼくに連絡してください。
    よろしくお願いします。

    それと料理なんだけど………食べたいのあったら考えておいてくださいね。

    返信削除
    返信
    1. 渋谷班長、押田怜雄仁です。電話ですでに出席すると言ったけど、もう一回ここで書きます。明日最初から最後まで参加します(⌒▽⌒)

      削除
  13. フクロウ班 井嶋です。最初から最後まで参加します。 よろしくお願いします。

    返信削除
  14. イーグル班の清水です。参加します。

    返信削除
  15. 清水です。最初から最後まで参加します!

    返信削除
  16. パンサーカキ2015年12月19日 15:55

    用事がありまして、
    参加は午後からになります
    すいません。
    宜しくお願いいたします。

    返信削除
  17. パンサー班の高田です。
    すみませんが、都合で欠席します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  18. 黒川隊長へ
    イーグル班の「クリスマス的な集会」の出欠を報告します。
    1.出席 (8名)
      永井郁充 清水陽斗 加藤悠真

     羽田千春 岩澤百香 小林菜々海

      押田恵梨子 前川賢心

    2.欠席 (3名)
      横田大幹 水野隼 平田大

    以上です。よろしくお願いします。
                    前川賢心

    返信削除
    返信
    1. まゑけん。班長了解!。ありがとー❗。

      削除
  19. 業務連絡~❗。
    隊長のブログに、ナイトハイクの写真をアップしてありまーす。

    返信削除
  20. 黒川隊長へ
    遅くなってすみません。
    フクロウ班の出欠を報告します。

    出席

    渋谷、押田、須釜、井嶋、太田、佐々木

    欠席

    浅見、瀬野尾、長嶋

    朝清掃だけ参加

    田中


    よろしくお願いします

    返信削除
  21. れんらく遅くなりました。すみません
    パンサー班の出欠確認です。

    出席
    :野中.宮崎.西村.岩澤.池田.二反田
    欠席
    :高田
    途中参加(午後~)
    :榊

    です。お願いします。

    返信削除