2/7早朝清掃&GB会議&班集会&月の輪組集会の案内

毎度!。隊長です。
先週は寒い中、団の新年会お疲れ様でした〜。カブ隊プロデュースのゲーム大会は楽しかったね。そして保護者の皆さま、お忙しい中、保護者会にご出席くださりありがとうございました。

さて、今年度も残すところあと2ケ月となりました。寒いけど気合いを入れて頑張りましょうね〜。
さて、次回の隊集会の案内をしまーす。氷川神社早朝清掃からの〜GB会議&班集会です。
そろそろ、来年度の年間プログラムも作成しなきゃなんで、来年度やりたい事を班集会で話し合って下さい。
さらに、午後から『カブ隊くまスカウトの月の輪組集会』があります。今回の当番班はフクロウ班です。お昼ごはんの準備忘れずにね。
そうだ、当番班のスカウトは厳しいかもしれませんが、みんなお弁当持って来て、午後から『PV撮影』するのもアリかも?。
では、いつも通りに、各班班長は連絡網で班員に連絡!。出欠確認をして、2/5(金)までに隊長報告してください。(いつも通りにブログに書き込みでお願いします。)

⒈氷川神社早朝清掃
日時  平成28年2月7日(日)AM7:00〜AM8:30
場所  氷川神社『三の鳥居』
服装  チーフ着用で寒くない服装で。後、軍手ね。
※早朝清掃後、チャリで東公民館へ民族大移動しまーす。

⒉GB会議&班集会
日時  平成28年2月7日(日)AM9:00〜PM12:00
場所  東公民館  実習室
服装  チーフ着用
持ち物  ハンドブック、進歩手帳、筆記用具等、班集会に必要なもの
やる事  来年度にやりたい活動を話し合う。
              ドラフト会議はスキー舎営の時にやるから、軽く話し合ってみてください。
              来年度は4班編成になるかもしれないので、何班が良いか。
               後、BP祭に向けて『野帳を付けて地図を起こす』の復習!だな?。
※当番班のフクロウは、第三公園へ移動しまーす。

⒊第二回  月の輪組集会
日時  平成28年2月7(日)PM13:00〜PM15:00
※終了予定時間15:00が、ずれ込む可能性もアリ?
場所  大宮第三公園
服装  制服制帽
持ち物  ロープ等、スカウト技能に必要な物。カブ隊くまスカウトに技能を教える優しい心。

で、大変申し訳ないのですが〜隊長は仕事の為、欠席します。ゴメンなさい。
集会中は、西副長の指示に従って活動してくださいね。
進歩のサインや、計画書類の質問等は、西副長、太田副長、新井副長、滝川副長に見てもらってください。ホントにごめんよー。

後ね。翌週2/14には、BP祭がありますよ〜。1月の集会でやってもらった『野帳を付けて地図を起こす』をやりますから、復習しておいてね。

29 件のコメント:

  1. フクロウ班の須釜です。
    午前中は参加します。
    午後はよくわからないのでまた後で連絡します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  2. パンサー班二反田です。
    書き込み遅くなりました。
    班員はいつも通り、出欠連絡をお願いします。

    そして、午後からはPV撮影をします。(今回は台本、しっかり考えてきますm(_ _)m前回はすみませんでした。)

    僕なんですが、午前中部活があるので、午後から参加します。 班集会はタッキーの話ちゃんときいてね!
    グリンバー会議参加できなくてすみません。

    ではお願いします。

    返信削除
  3. 二反田です。
    フクロウ班のみんなは、弁当持参なのかな…?
    午前から参加の人は弁当持参でお願いします。

    返信削除
  4. パンサー班の野中です。弁当持参で参加します。よろしくお願いします。

    返信削除
  5. フクロウ班、班長渋谷です!
    明日には連絡網を回します!きたらいつも通りフクロウ班のみなさんは、出欠連絡をぼくのほうに2月6日までによろしくお願いします❗
    それと、フクロウ班はクマの上進訓練が午後からあるので、
    持ち物などを忘れないようにしてください。
    (出欠も午後だけなどとちゃんと報告してください。)
    また、弁当持参なのか、どうかですが、PV撮影に合わせたほうが、いいのでは?と、ぼくは思うのですが
    隊長に聞いてみます。聞かれた内容はまたコメントするのでよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 班長へ
      遅くなりました
      部活が入ってしまったので予定変更します
            朝清掃…欠席
       GB会議&班集会…途中参加
         月の輪組集会…出席
      11時20~40分の間に行く予定です
      よろしくお願いします(m_m)
                 
      フクロウ班 須釜

      削除
  6. 隊長❕❕
    ぼくたち、フクロウ班は弁当持参がいいでしょうか?
    それとも12時~13時まで一旦家に帰って食べて第三公園に行きますか?隊長の回答お願いします。

    返信削除
    返信
    1. すみません
      なんでもないです

      削除
    2. 返信遅れてごめんなさい。
      弁当持参の方がいいんじゃないかしら?。
      第三公園に近い人は良いけど、一旦帰ると大変じゃない?。

      削除
    3. そうすね………あざます❗

      削除
  7. イーグル藩の羽田です
    欠席します
    すいません

    返信削除
  8. イーグル班の清水です。
    欠席します。よろしくお願いします。

    返信削除
  9. パンサー班の宮崎です
    弁当持って参加しますよろしくお願いします。

    返信削除
  10. イーグル班の加藤です。
    用があるため欠席します。よろしくお願いします。

    返信削除
  11. イーグル班の小林です。全参加でお願いします。

    返信削除
  12. フクロウ班 井嶋です。
    用があるため欠席します。
    よろしくお願いします

    返信削除
  13. パンサー班の池田です。参加します。宜しくお願いします。

    返信削除
  14. イーグル班の永井です。
    出席します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  15. パンサーの高田です。
    参加します。よろしくお願いします。

    返信削除
  16. 何度もすみません。パンサーの高田です。
    9時から参加します。

    返信削除
  17. 押田恵梨子です。参加します。よろしくお願いします。

    返信削除
  18. 渋谷班長へ、押田怜雄仁です。電話で伝えたように、参加します。よろしくお願いします。

    返信削除
  19. イーグル班の平田です
    試合のため欠席します
    よろしくお願いします

    返信削除
  20. 渋谷班長。そら丸は、明日の集会は欠席です。
    お父さんから連絡が入りました。
    今朝から熱があり風邪を引いてしまったそうです。

    返信削除
  21. 渋谷班長からメールもらいましたが~。大丈夫か?。当番班!。

    あ!
    それと遅くなって本当にごめんなさい😫😫
    フクロウ班の出欠を報告します
    出席

    渋谷、押田

    途中参加
    須釜

    欠席

    瀬野尾、長嶋、太田、浅見、佐々木、井嶋、田中

    よろしくお願いします。
    (今回すごく人数少ない………)

    返信削除
  22. 二反田班長からLINEの報告です。

    パンサー班の出欠確認です。遅くなりました。

    出席
    ・池田.宮崎.高田.野中

    欠席
    ・榊

    午後は参加かまだ不明
    ・岩澤

    午後から途中参加
    ・二反田

    はたかなんですが、今日まで電話し続けましたが応答がないので、明日の朝までに分かったら連絡します。

    毎回毎回遅くなってしまってすみません。

    お願いします。

    返信削除
  23. すみません。大変遅くなりました。
    イーグル班の「早朝清掃&GB会議&班集会」の出欠を報告します。

    1.出席 (5名)
      永井郁充 岩澤百香 小林菜々海 押田恵梨子 前川賢心

    2.欠席 (5名)
      
     清水陽斗 加藤悠真 羽田千春
       
       水野隼 平田大

    3.不明(1名)
     横田大幹

    横田君は、折り返しの電話待ちです。
    分かり次第ブログに書き込みます。
    ごめんなさい。よろしくお願いします。
                    前川賢心 

    返信削除
  24. 横田君は、雨(もしくは雪)が降ったら、
    出席です。
    (テニスの試合があって、校庭が使えないと中止になるため)
    よろしくお願いします。

    返信削除
  25. パンサー高田です。
    出席と連絡したのに申し訳ないのですが
    行けなくなってしまいました。
    すみませんがよろしくお願いします。

    返信削除