VS&BS隊 団新年会の案内

毎度ー!。隊長です。昨日は寒い中、朝早くからお疲れさまでしたー。
付けた野帳の字が読めない。歩数を忘れた…とか色々あったようだけど、「野帳をつけて地図を起こす」どうにか出来たねー。これで、本番のBP祭も完璧?だ!。
さて「新年会なのに…お餅が食え無い?なんて…。」 って声も聞こえてきましたが、「団行事/新年会」のお知らせです。
いつも通り、各班班長は連絡網で班員に出欠確認の連絡。1/23(土)までに、隊長まで報告お願いしまーす。

新年会終了後、カブ隊くまスカウトの月の輪組集会(上進訓練)があります。昨日当番班を決めましたね。1月(1/24)はイーグル藩。2月(2/7)はフクロウ班。3月(3/12)はパンサー班って事で当番班のイーグル藩は居残りよろしくお願いします。
この当番班は、来年度に向けてのドラフト会議の為に重要でっせー。(笑)

せっかく集まる訳だからPV撮影もやっちゃったらどうかな?。カブ隊は準備の為、10:00からさいたま市立大宮北小学校 体育館に集まってるから、新年会前に集合してPV撮影するのもありかも?。(もちろんロケーションの問題もあるだろうから、集合時間厳守!してくれれば、大宮北小じゃなくて、大宮公園とかでもOKですよ。)やる場合は隊長に報告お願いしますね。(メール、ライン、ブログなんでも良いです。)


●さいたま一団 新年会(CS隊プロデュースによるゲーム大会)
日  時/平成28年1月24日(日) 13:00〜15:30
集合時間/12:00
集合場所/さいたま市立大宮北小学校 体育館
解散時間/15:30(予定)
解散場所/さいたま市立大宮北小学校 体育館
服  装/制服制帽
持  ち 物/隊集会に必要なもの
     (ハンドブック、進歩手帳、筆記用具、ロープなどなど)
     ※体育館履きを絶対に忘れない様に!。 

●カブ隊くまスカウトの月の輪組集会(上進訓練)
日  時/平成28年1月24日(日) 15:30〜17:30
集合時間/15:30
集合場所/さいたま市立大宮北小学校 体育館(予定)
解散時間/17:30(予定)
解散場所/さいたま市立大宮北小学校 体育館(予定)
服  装/制服制帽
持  ち 物/隊集会に必要なもの
     (ハンドブック、進歩手帳、筆記用具、ロープなど)
     体育館履き
当  番 班/イーグル藩
※国旗掲揚やローピングやる予定です。本結び、一重つぎ、ふた結び、もやい結び、八の字結びをくまスカウトに教えてあげて下さいね。(笑)

今後(2月)の予定です。
2/7(日)   7:00〜8:30  氷川神社早朝清掃
       9:00〜12:00 GB会議&班集会 大宮東公民館
     13:00〜15:00 月の輪組(上進訓練)大宮第三公園 当番班:フクロウ班
2/14(日)  7:00〜17:00  地区行事 BP祭 市民の森

20 件のコメント:

  1. イーグル班の永井です。
    団新年会に参加します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  2. こんばんは。フクロウ班の班長渋谷です。
    フクロウ班のみなさん、明日には連絡網を回したいと思います。連絡網がきたらすぐに出欠の連絡をください。よろしくお願いします。出欠の連絡は23日までです。また、1月20日、21日は舘岩に行っているので、ブログで出欠を伝える人は関係ないですが、連絡で伝える人は19日、22日、23日に連絡をお願いします。
    あと、黒川隊長へ

    24日に午前中英検があるので、午後から参加します❗

    返信削除
  3. パンサー班班長二反田です。
    一昨日は参加できずすみません。

    新年会の出欠連絡をいつも通り、電話かブログにお願いします。

    Pv撮影ですが、LINEでグリンバーで話し合います。

    返信削除
  4. パンサー班の宮崎です。
    新年会出席しますよろしくお願いします。

    返信削除
  5. パンサー班野中です。
    出席します。よろしくお願いします。

    返信削除
  6. パンサー班の池田です。
    新年会出席します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  7. フクロウ班の須釜です。
    出席します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 了解しました!
      今回は舘岩に行っていたので時間がなく、連絡網は回しません❗ブログをよく見て来てくださいー

      削除
  8. イーグル班の清水です。
    参加します。よろしくお願いします。

    返信削除
  9. イーグル班の押田恵梨子です。新年会に参加します。PV撮影の為イーグル班は何時集合ですか?

    返信削除
  10. フクロウ班のみなさん!いや、全班員のみなさん!
    追加事項です!PV撮影が北小10時からあります❗来れる人は弁当を持参して、続けて活動をします!よろしくお願いします❗

    返信削除
  11. イーグル藩の羽田です
    出席します
    お願いします

    返信削除
  12. 二反田です。

    10時からpv撮影をします。

    場所:北小学校(移動するかも?)
    弁当持参

    その他、おもちゃの剣や鉄砲があれば持ってきてください。

    各班、連絡網が回ります。

    よろしくお願いします。

    返信削除
  13. フクロウ班 井嶋です。
    出席します。 よろしくお願いします

    返信削除
  14. 10時からPV撮影をやるという事ですが、隊長も出来るだけ、早やめに顔をだそうと思いますが、保護者会の資料の準備がある為、10時には行けないです。くれぐれも怪我しないようにね。
    後、今夜の雪の状態にもよりますが、校庭が雪でぬかるんでた場合は、絶対に校庭に入らない事。
    ボーイスカウトに貸したら、校庭をぐちゃぐちゃに荒らされてしまった。って事になると、もう貸してもらえなくなります。
    カブ隊が体育館で、新年会の準備をしてますから、こちらも邪魔しないように、充分注意して下さいね。
    緊急事態の時は、隊長まで連絡して下さい。

    返信削除
  15. パンサーかき2016年1月23日 18:24

    パンサーかきです!
    新年会参加します
    よろしくお願いします

    PVのことで...
    カメラっ持っていく人はいますか?
    ちなみに自分は
    1台持っていく予定です。

    返信削除
  16. イーグル班の加藤です。
    団新年会に参加します。お願いします。

    返信削除
  17. パンサー班の池田です。伝えるのが遅くなりましたが、写真コンテストに応募するための写真を撮りたいのでカメラを持って行きます。隊長には許しをもらってます。宜しくお願いします。

    返信削除
  18. 黒川隊長へ
    イーグル班の「団新年会」の出欠を報告します。
    1.出席 (10名)
      永井郁充 清水陽斗 加藤悠真 
      
      羽田千春 横田大幹 岩澤百香 小林菜々海
      
      押田恵梨子 平田大 前川賢心

    2.欠席 (1名)
      水野隼

    遅くなりすみません。よろしくお願いします。
                    前川賢心

    返信削除
  19. 黒川隊長へすごく遅くなりすみません。
    フクロウ班の出欠を報告します。
    出席
    押田、須釜、井嶋、佐々木、浅見、太田

    欠席
    瀬野尾、長嶋、田中

    途中参加

    渋谷

    よろしくお願いします

    返信削除